バースファンタジー~ララとアオイの連続出産ものがたり~/ 女子2人の凌辱ファンタジー..

バースファンタジー~ララとアオイの連続出産ものがたり~

 

 

ある村に2人の少女がいました。
好奇心旺盛で男まさりなララと、大人しく地味なアオイ。
少女達は自分たちの知らない世界(王国)に行くことを夢見ていました。
噂でしか聞いたことのない素敵な世界。キラキラ光り輝く憧れの世界。
そこではオシャレな服を着て、可愛いアクセサリーを着け、恋をする人々がたくさんいると想像していました。

そして少女が18歳になった時、村長から村を出る許可を得ました。
まだ経験したことのない2人の少女は、外の世界に夢を膨らませ、旅に出るのです…

販売日 :  2013年06月10日
   
作品形式 : 
同人ゲームロールプレイングゲーム
ファイル形式 : 
アプリケーション
対応OS : 
[PC]WinXP / WinVista / Win7 / Win8
その他 : 
音楽あり体験版あり
ジャンル : 
着衣 レイプ 妊娠/孕ませ 出産 拘束 鬼畜

 

 

 

バースファンタジー~ララとアオイの連続出産ものがたり~

夢に見た世界の冒険、王国とは全然違います。
いきなりレイプされたり、シューに出演させられたり、拷問されたり、ひどいことばっかりされちゃいます。
女の子の大事な部分に準備もなく入れられます。痛い痛いと言うのに容赦なく動かされ、更にはお尻の穴も性の対象として見られ、男性器を入れられます。
いつか大好きな人に捧げるはずだった処女はあっという間に破られ、妊娠、出産を繰り返しながら、2人の人生は進んでいきます。

ララとアオイは村で夢見た王国を目指します。
町に着いたら素敵な洋服に心を奪われ、買って着替えます。

そんな可愛い女子2人の夢見る冒険です♪

サークル名 :  プリンシア

バースファンタジー~ララとアオイの連続出産ものがたり~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です