同人CG 変幻物語 女裸族陵辱蹂躙~母・姉・妹恥辱~

女裸族陵辱蹂躙~母・姉・妹恥辱~
容量:21.14MB
サークル名:変幻物語
ページ数:画像28枚+ノベル+α
シリーズ:—-
題材:オリジナル
ジャンル:凌辱 強姦 巨乳 人妻 処女
コメント:
○フルカラー女裸族陵辱蹂躙~母・姉・妹恥辱~ストーリー
ある家に忍び込んだ盗山は予定外のトラブルで女裸族達に見つかってしまう。
娘達の変わりに凌辱される巨乳の母、イタズラ調教される巨乳の姉、貧乳天然妹のオナニー観察&処女確認? と
女裸族一家が様々なプレイで蹂躙されていく!

○登場人物
・盗山 九労(とうやま くろう)
昔から盗み癖があり、そのまま強盗になってしまった男。
慎重に行動するタイプで今回も下調べをしていたが予定外のトラブルで見つかってしまう。

・羅賊 真紀(らぞく まき)
羅賊家の長女。3人の中で一番気が強く巨乳。昔の彼が相当ヒドイ奴だったのかかなりの男嫌いになっている。
気が強いのが災いしてつい口走った言葉が自分を苦しめることに…

・羅賊 美紀(らぞく みき)
羅賊家の次女。超がつくほどの天然でまだまだ胸は○発達の貧乳。
おそらく処女と思われるが…日に3度お風呂に入るキレイ好きだがその理由はというと実は…

・羅賊 美早紀(らぞく みさき)
羅賊家を守る母。亭主は海外単身赴任中で色々溜まっているようだ…
娘達の美形はこの母の遺伝であることは確かなようだ。娘達を助ける為に奮闘するが…

○CG枚数76枚下記詳細
文字有りCG(38枚) =>> ストーリー文字有りCGのみです。
文字無しCG(38枚) =>> 文字は無くCGのみです。

ダウンロード 価格:735円
対応OS:Windows:XP/Vista/7 Macintosh
動作環境:

ファイル形式:
オリジナル形式
サンプル画像1を見る
サンプル画像2を見る
サンプル画像3を見る

※作品の価格は変更される事があります、詳細ページで再度ご確認ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です