孤独な勇者の冒険は無事ハッピーエンドを迎えました/ 勇者と魔王の純愛を描く洗脳悪堕ちセリフ付きCG集..

孤独な勇者の冒険は無事ハッピーエンドを迎えました

 

魔王……世界を混沌と恐怖に陥れる邪悪な存在。
人知を超えた強大な力を持つ悪の存在に人々はただ脅える毎日を過ごしていた。
ある日、精霊の加護を受けて一人の少女が生まれる。
成長した彼女は王から“勇者”の称号を授かり
魔王を討ち倒し世界に平和の光をもたらす使命をおびて冒険の旅に出発した。
様々な出会いと別れを経験し、ついに魔王と対峙する“勇者アレイン”
今、彼女の冒険が幸せな形で終わりを迎えようとしていた…

孤独な勇者の冒険は無事ハッピーエンドを迎えました

◆勇者と魔王の純愛を描く洗脳悪堕ちセリフ付きCG集◆
・基本CG9枚、セリフ付き差分が188枚。+セリフ無各種差分198枚で合計386枚になります。
・洗脳、ボテ腹、触手、精液風呂、悪堕ち魔族化などが主な内容となっています..

 

サークル名 :  蕎麦とマヨ
販売日 :  2014年10月10日
シリーズ名 :  洗脳モノ
作品形式 : 
同人ソフトイラスト集(CG集)
ファイル形式 : 
画像ファイル / PNG
対応OS : 
[PC]WinVista / Win7 / Win8
その他 : 
PDF同梱
ジャンル : 
首輪/鎖/拘束具 悪堕ち 洗脳 ぼて腹/妊婦 ボクっ娘
 

孤独な勇者の冒険は無事ハッピーエンドを迎えました

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です