Pickup!同人ゲーム 催眠日記

Pickup!同人ゲーム 催眠日記

得意の催眠術で女学生の

未熟な果実を堪能しつくせ!!!

::作品名

催眠日記

::サークル名

ORCSOFT

 

 

   
::登録年月日

2010年09月10日

 

::作品内容

☆作品コンセプト

耳年増の色白巨乳お嬢様ロリと、純粋無垢な褐色日焼け元気ロリ!

< 何も知らない無垢なツボミを極上の催眠奴隷に仕立て上げろ! オークソフトが贈る濃厚汁まみれロリ催眠調教AVG!

☆あらすじ

ちょっとしたツテがあり、エスカレーター式で幼稚舎から大学までの一貫教育を受けることが出来る名門学園「桜華学園」○等部の常勤カウンセラーとして勤めている主人公──葛原亮太郎。

理事長の肝入りで学園に潜入した彼は、問題生徒への対応やいじめ問題に悩む生徒の窓口、受験のストレスなどに悩まされる生徒の良き相談相手、また教員のケアなどを幅広く行っている──表向きは。

だが彼に与えられた真の業務は、少女達を大人の女顔負けの催眠性奴として育成し、学園へ大口の寄付を行っているVIPへの接待をさせることだった。

──そして春。

新しい季節を迎えた主人公はカウンセリングルームから外を、新学期への期待に小さな胸を膨らませながら外を歩く少女達を見下ろし、邪に微笑む。得意の催眠術を駆使して、今年はどんな奴隷を育成してやろうかと股間を膨らませながら。

☆催眠日記はこんなゲーム!

──礼儀正しくお上品なお嬢様ロリに催眠術をかけ、○学○年生のくせに毎晩オナニーに耽っている様子を告白させる……!

──オナニーのオの字も知らない元気な女の子に、催眠術をかけてキスの練習! キスだと思っているのが実はフェラチオで……!

──お嬢様の得意な茶道の腕前を見るために、催眠術をかけてお茶が男の○○○から出るものだと誤認させて……!

──二人のロリに催眠術をかけ、自分を犬だと/猫だと思い込ませ……!
等など、催眠術を活かしたプレイがみっちりと詰まっています! 催眠好き、ロリ好きな紳士の皆様にオススメです! 勿論卑語無修正なので、可愛らしい口から飛び出す下品な単語もクリアに再生!

::年齢指定 成人向け
::作品形式 同人ゲームアドベンチャーゲーム
::ファイル形式 アプリケーション
::対応OS Windows2000 / WindowsXP / WindowsVista / Windows7
::ファイル名/サイズ RJ065449.zip / 496901545 Byte (473.88 Mbyte)
::その他 音声あり音楽あり
Pickup!姉と女装とエロ漫画家 近親×女装 まんが

Pickup!姉と女装とエロ漫画家 近親×女装 まんが

お姉ちゃんが好きで好きでたまらない、エロ漫画家なりたての満ですが、
その思いが昂じて、こっそり女装なんかしちゃってます!
その上、お姉ちゃんから怒られないで、逆にその格好で激しいエッチができるなんて、羨ましいなぁ!
でも、秘密がちょっと有りで、お姉ちゃん、ひょっとするとSぎみかもしれません。
だって、満のチ○コを足でこすり上げて喜こんでいるんですから…。

そうかといえば、連載雑誌の女性編集者とのからみも、そりゃもう、
とんでもないことになっていますよ。インタビュー記事の取材後に変態、3Pをしちゃったり…。

ラストまでどっぷりお姉ちゃん三昧です!

姉と女装とエロ漫画家

出版社: 富士美出版
 

 

 

著者:

幾夜大黒堂

 

   
対応機種: Windows2000 / WindowsXP / WindowsVista / Windows7
ファイル名: BJ006206.zip
サイズ: 82625029 Byte (78.80 Mbyte)
作品形式: マンガ
ファイル形式: PDFファイル
ページ数: 204
18禁PCソフト1 9月14日の週間ランキング

18禁PCソフト1 9月14日の週間ランキング

 

1位
78pts
イカレタ教室 ~こんなのが当り前の授業風景!?~
TinkerBell
3150円/ポイント3%
狂った世界に迷い込んだ少女達は、恥辱と淫欲に満ちた授業を強制される!

18禁 エロゲー/エロアニメ商業作品アドベンチャーゲーム
音声あり

2位
70pts
王国強制・性辱王女
Red Label
2800円/ポイント3%
「おめでとう、今日から王女(あなた)は全国民の性玩具(おもちゃ)です」――狂気の法案、【国家強制陵辱法】の制定により無垢で清らかな王女が、一夜にして国中の男たちの慰み者に堕ちる!

18禁 エロゲー/エロアニメ商業作品アドベンチャーゲームプロテクト(シリアル発行)がかけられています
音声あり

3位
57pts
淫妖蟲~凌触学園退魔録~
TinkerBell
3150円/ポイント3%
【DLsite.com独占先行販売】TinkerBell渾身の作品「淫妖蟲」の第一作目が遂にDL販売で登場!! 触手調教、乳首挿入、幼蟲出産、粘液排出など超過激なシチュエーションが満載!! 淫靡に堕とされていく少女達の運命は!?

18禁 エロゲー/エロアニメ商業作品アドベンチャーゲーム
音声あり

4位
49pts
人妻巨乳三姉妹 第一章・次女、香苗
ローズティアラ
2310円/ポイント3%
お嬢様気質の次女・香苗に初めて『本当の恋』をさせる!人妻という立場なのに、どんどん主人公に惹かれていく!妻としての葛藤と、オンナとして快楽に堕ちゆく女の姿がここにある!!

18禁 エロゲー/エロアニメ商業作品アドベンチャーゲームプロテクト(シリアル発行)がかけられています
音声あり

5位
47pts
妹(に)交姦(される兄)の会
おとこの娘倶楽部
2980円/ポイント3%
静謐なお嬢様学園の中で、妹に交姦にされる女装男子たち!勝気な妹×おとこの娘、優雅で清楚な女王様×おとこの娘、そしておとこの娘×おとこの娘まで……!?

18禁 エロゲー/エロアニメ商業作品アドベンチャーゲームプロテクト(シリアル発行)がかけられています
音声あり

6位
40pts
らぶいも ~お兄ちゃんエッチしよ~
ローズティアラ
2730円/ポイント3%
日に日に女性らしく成長していく妹『あかり』。自らの理性の針が振り切れる事を恐れた『達也』は、一人暮らしをはじめる事に。そして、ある新学期『達也』の就職先の『学園』に…

18禁 エロゲー/エロアニメ商業作品アドベンチャーゲームプロテクト(シリアル発行)がかけられています
音声あり

7位
33pts
戦国ランス
ALICE SOFT
6800円/ポイント3%
ランスシリーズの最新作がダウンロード版で登場!!今度のランスは、JAPANで戦国!織田の支配者となったランスの、JAPAN統一に向けての大進撃がを開始される!!

18禁 エロゲー/エロアニメ商業作品シミュレーションゲームプロテクト(ソフト電池)がかけられています

8位
25pts
M.E.s ~同級生メイド教育~
CERES
3990円/ポイント3%
主人公が人心掌握のゲームとして始めた学園内調教。夜はメイドとして屋敷で奉仕し、昼は制服姿のまま校内で調教される少女たち。過酷で淫猥な行為の果てに訪れる結末とは?

18禁 エロゲー/エロアニメ商業作品アドベンチャーゲーム
動画あり音声あり

9位
24pts
Ran→Sem ~白濁デルモ妻のミイラ捕り~
Guilty+
2800円/ポイント3%
自己啓発セミナー、ビリーブズ・ラボ。ここにいると鉄のように思えた私の意志も、人妻としての矜恃も、元モデルとしてのプライドも、穢され、削られ、爛れていって…爛熟する。

18禁 エロゲー/エロアニメ商業作品アドベンチャーゲームプロテクト(シリアル発行)がかけられています
音声あり

10位
22pts
熟母喰い The Motion
Guilty+
2800円/ポイント3%
艶×2熟母ADVシリーズ最大のヒット作となった『熟母喰い ~元グラドルのお母さん~』の売りである「恥辱プレイ」「羞恥プレイ」をより臨場感あるアニメーションで楽しむことが可能に!

18禁 エロゲー/エロアニメ商業作品アドベンチャーゲームプロテクト(シリアル発行)がかけられています
動画あり音声あり

11位
20pts
鏡の中のオルゴール ふたつめの物語 SNOW WHITE
FAIRYTALE
2990円/ポイント3%
本当のお話とは違う”if”の物語を紡いだ「鏡の中のオルゴール」の第2弾は「白雪姫」!白雪姫を本能の赴くままに……!!本当は淫(いやら)しい童話の中のヒロイン!!

18禁 エロゲー/エロアニメ商業作品アドベンチャーゲームプロテクト(シリアル発行)がかけられています
音声あり

12位
19pts
魔物娘との性活~ラミアの場合~
Vanadis
2940円/ポイント3%
石化! 脱皮! 長い舌! ロールミー! ラミアの魅力を知ってくれ!青年と蛇娘……出会った瞬間始まるロールプレイ!

18禁 エロゲー/エロアニメ商業作品アドベンチャーゲーム
音声あり

13位
18pts
MONSTER PARK ~化け物に魅入られし姫~
Delta
4480円/ポイント3%
今回のDeltaはあらゆる異種姦が楽しめる生態系異種姦AVG。モンスターでいっぱいの森に迷い込んでしまった美しい姫君達。はたして彼女達の運命は……

18禁 エロゲー/エロアニメ商業作品アドベンチャーゲーム
音声あり

14位
17pts
蝶ノ夢 ~二人の蝶~
TinkerBell
3150円/ポイント3%
2005年に発売された【蝶ノ夢】が新ヒロインを追加してリニューアル版として登場!シナリオ・CGが追加され、音声は全て録りなおし、BGMもアレンジや録りなおしに加え、新曲を追加!より一層楽しめること間違いなし!!

18禁 エロゲー/エロアニメ商業作品アドベンチャーゲーム
音声あり

15位
16pts
はなマルッ!2
TinkerBell
3150円/ポイント3%
「はなマルッ!」の続編『はなマルッ!2』のダウンロード版が早くも登場!!は~とぶれいく学園怪しげアドベンチャーな今回はTinkerBellお得意の触手盛り沢山な内容となっているゾ!!

18禁 エロゲー/エロアニメ商業作品アドベンチャーゲーム
音声あり

15位
16pts
少女戦機ソウルイーター
ルネ
3400円/ポイント3%
復讐を誓う少女とおぞましき化物達の激しいバトル! 情け容赦の無い陵辱の嵐が少女を待つ!

18禁 エロゲー/エロアニメ商業作品アドベンチャーゲーム
音声あり

15位
16pts
贄姫 -戦国姦落絵巻-
アニム
2980円/ポイント3%
時は戦国時代。事実上の人質として多々良に嫁いださくやはそこで“尋常ならざるまぐわい”を好む多々良の閨の相手をさせられる事に…そこで彼女の中に眠る『淫』の本性が目覚め始める─

18禁 エロゲー/エロアニメ商業作品アドベンチャーゲームプロテクト(シリアル発行)がかけられています
音声あり

18位
15pts
Branmarker ~シャミー=リスニィの冒険~
D.O.
4800円/ポイント3%
【DLsite.com独占先行販売】魔法の試験には何度も落第してしまうような新米戦士“シャミー=リスニィ“に、無事お姫様達を助け出す事が出来るのだろうか!?

18禁 エロゲー/エロアニメ商業作品ロールプレイングゲームプロテクト(Buddy)がかけられています
音声あり

19位
14pts
大悪司
ALICE SOFT
1995円/ポイント3%
アリスソフトの名作 地域制圧型シミュレーション『大悪司』がダウンロード版で登場!! 支配下の地域に部下を配置し、金と女で戦後の荒れた土地を奪い合いあえ! 最終目的はオオサカ統一!!

18禁 エロゲー/エロアニメ商業作品シミュレーションゲームプロテクト(ソフト電池)がかけられています
体験版あり

19位
14pts
超昂天使エスカレイヤー
ALICE SOFT
1995円/ポイント3%
勝つためにH、負けてもHのヒロイン育成ADV『超昂天使エスカレイヤー』がDL版で登場!! 青い地球を守るため、胸の鼓動が天を衝く!エスカレイヤー、悪の現場にただいま参上!

18禁 エロゲー/エロアニメ商業作品シミュレーションゲームプロテクト(ソフト電池)がかけられています
動画あり音声あり体験版あり

19位
14pts
魔女の贖罪
ALICE SOFT
1260円/ポイント3%
「贖罪の儀」とは、民衆の前で淫らな行為を行なっても[快楽に負けない=魔女ではない]という事を証明する儀式。期限までにセディアは民衆の信頼を得る事が出来るのか……?

18禁 エロゲー/エロアニメ商業作品アドベンチャーゲームプロテクト(ソフト電池)がかけられています
音声あり

19位
14pts
彼女×彼女×彼女 ~三姉妹とのドキドキ共同生活~
ωstar
5040円/ポイント3%
この恋は、アイスクリームよりも甘くとろける……。最高にエッチでキュートなラブコメディ、ここに誕生!

18禁 エロゲー/エロアニメ商業作品アドベンチャーゲーム
音声あり

19位
14pts
JKと淫行教師3 ~万引き少女編~
ブルゲLIGHT
2940円/ポイント3%
万引きした少女から持ちかけられる稚拙な取引き。今まで真面目に生活してきた主人公だったが、その考えの甘さに激しい憤りを感じた!「お前達に本当の取引きというものを教えてやる!!」

18禁 エロゲー/エロアニメ商業作品アドベンチャーゲームプロテクト(シリアル発行)がかけられています
音声あり

19位
14pts
Sweet Home ~エッチなお姉さんは好きですか?~
CODEPINK
6000円/ポイント3%
懐かしき実家、でもそこは女性だけの下宿屋と化していた!女性の園となった実家に自分の居場所はもうない……と思いきや、意外にも同居が認められる。でも、それには少し裏がありそうで…

18禁 エロゲー/エロアニメ商業作品アドベンチャーゲームプロテクト(シリアル発行)がかけられています
音声あり

19位
14pts
PURE MAID ~着せ替えしてね~
ぷちぱじゃま
2800円/ポイント3%
巨乳で恥ずかしがり屋のメイドさんにいっぱい服を着せて、いっぱい恥ずかしがらせる性感開発SLG!「巨乳」「メイド」が好きな人には絶対オススメ!

18禁 エロゲー/エロアニメ商業作品シミュレーションゲームプロテクト(シリアル発行)がかけられています
音声あり
18禁PCソフト2 9月14日の週間ランキング

18禁PCソフト2 9月14日の週間ランキング

 

1位
48pts
メイクLOVE!+(ぷらす)
KISSNEXT
2980円/ポイント3%
“牝奴隷”また作りませんか? 自分好みのヒロインを思い通りに調教し、好みのエッチヤリ放題!!!

18禁 エロゲー/エロアニメ商業作品シミュレーションゲームプロテクト(シリアル発行)がかけられています
音声あり

2位
45pts
【LOVE×EVOLUTION】 Hard★Core ~千夏Ver~
evee
2780円/ポイント10%
DLsite.com史上最強DL本数を誇る、あの『SLAVE』が商業デビューをへだてて『evee』として降臨!!!「ハード☆ラヴ☆ライフ」の衝撃が再び!! よりハードなテイストになった「Hard★Core」がDL専用タイトルで登場★

18禁 エロゲー/エロアニメ商業作品シミュレーションゲーム
動画あり音声あり体験版あり

3位
30pts
のーぱんつ!!
Molamola.software
7140円/ポイント3%
「本日より湖城学園生徒会役員は全員、下着一切の着用を禁止します!」学園執行部会長・伊佐木千渟の発したこの命令が、執行部役員たちの日常を一変させてしまいます。

18禁 エロゲー/エロアニメ商業作品アドベンチャーゲーム
音声あり

4位
24pts
HOUND-獣欲の買収者-
つるみく
7140円/ポイント3%
こんなに融資されたらっ──溢れちゃうぅっ…!?金融戦争、勃発。お前たちの債権者は、俺だ──。2010年 金融界を舞台につるみくが贈るM&Aと陵辱溢れる極上マネーバトル。

18禁 エロゲー/エロアニメ商業作品アドベンチャーゲームプロテクト(ソフト電池)がかけられています
音声あり

5位
21pts
七瀬恋があなたのオナニーのための肉便器奴隷声優になりました。【2】 【プロローグ+01ch+02ch】
シュガーボーイ
1200円/ポイント3%
『七瀬恋があなたのオナニーのための肉便器奴隷声優になりました。』第二シリーズ、第一弾、第二弾がセットになってダウンロードで登場!七瀬恋の淫ボイスにたっぷり浸っちゃってください!!

18禁 エロゲー/エロアニメ商業作品音声作品プロテクト(シリアル発行)がかけられています
動画あり音声あり

6位
19pts
えろげー!~Hもゲームも開発三昧~
CLOCK UP team.ANISE
6800円/ポイント3
やっと決まった就職先は倒産寸前のエロゲーメーカー!

18禁 エロゲー/エロアニメ商業作品アドベンチャーゲーム
音声あり

7位
16pts
学園催眠隷奴 anime:02 もうダメ、子宮に中出しされてイグゥ~
Milky
2980円/ポイント3%
からかい、蔑み、罵倒し続けてきた奴らに復讐し続ける太志の行為は、エスカレートしていく。家格も貧富も関係ない。一匹のメスとしての本能をムリヤリ起こされた彼女たちの悪夢は終わらない…

18禁 エロゲー/エロアニメ商業作品動画作品プロテクトがかけられています
動画あり音声あり

8位
14pts
風間愛があなたのオナニーのための肉便器奴隷声優になりました。【03ch+04ch+05ch】
シュガーボーイ
1800円/ポイント3%
今回は第三弾と第四弾、そして第五弾がセットになったお手軽パック!オナニーナース・風間愛が繰り出す爆裂の淫ボイスで、何度もイッちゃってください♪

18禁 エロゲー/エロアニメ商業作品音声作品プロテクト(シリアル発行)がかけられています
動画あり音声あり

8位
14pts
奈美SOS! ファースト・バトル
ムーンロック
1890円/ポイント3%
成人コミックのヒットメーカー“ちゃたろー”のライフワーク『奈美SOS!』がアニメになって登場!巨乳美少女の奈美ちゃんの世界平和ためにエッチ全開で大活躍!?

18禁 エロゲー/エロアニメ商業作品動画作品プロテクト(Buddy)がかけられています
動画あり音声あり

10位
13pts
りんくす!~キミと精霊と使い魔と~
flap
6090円/ポイント3%
【DLsite.com先行販売&スペシャル購入特典】さあ、出かけよう 僕らの絆を試す旅へ――

18禁 エロゲー/エロアニメ商業作品アドベンチャーゲーム
音声あり体験版あり

11位
11pts
肛戒 BestPrice版
BLACK PACKAGE TRY
2940円/ポイント3%
郊外のミッションスクール。そこで行なわれる激しい肛虐劇。BLACK PACKAGE TRYの真骨頂、ハード肛虐AVGがDL版となって登場!!禍々しい肛奴契約を強要され、聖女の肛門が激しい凌辱の嵐に晒される。

18禁 エロゲー/エロアニメ商業作品アドベンチャーゲーム
音声あり

11位
11pts
風間愛があなたのオナニーのための肉便器奴隷声優になりました。【プロローグ+01ch+02ch】
シュガーボーイ
1200円/ポイント3%
大好評の「あなたのオナニーのための肉便器奴隷声優~」新ヒロイン・風間愛編が登場! 第一弾と第二弾がセットになったお手軽パック! オナニーナース・風間愛が繰り出す爆裂の淫ボイスで、何度もイッちゃってください♪

18禁 エロゲー/エロアニメ商業作品音声作品プロテクト(シリアル発行)がかけられています
動画あり音声あり

11位
11pts
妹汁 【二番しぼり】
Milky
1890円/ポイント3%
汁が足りない…もっとだ、もっとだ!!“最大の不幸”まで、残された時間はあとわずか…。コスプレ満載でさらに過激度アップのアトリエかぐや原作「妹汁」、ここに完結!!

18禁 エロゲー/エロアニメ商業作品動画作品プロテクトがかけられています
動画あり音声あり

14位
10pts
寝取られKAMISHIBAI 寝取られへの目覚め妻はスイミングコーチ編
mo-so-
1365円/ポイント3%
まったく泳げない生徒……何かに掴まろうと必死にもがき妻の胸を鷲掴みに!? それを見て興奮する夫

18禁 エロゲー/エロアニメ商業作品デジタルノベル
音声あり

14位
10pts
VIPER -GTS- 悪魔召姦篇
ムーンロック
1890円/ポイント3%
累計100万本を超えるSOGNA(ソニア)の大ヒットPCゲーム『VIPER』が待望のアニメ化! 人間の願いを叶えて魂をゲットするために小川君のもとに降り立ったカレラの運命は……!?

18禁 エロゲー/エロアニメ商業作品動画作品プロテクト(Buddy)がかけられています
動画あり音声あり

16位
9pts
尋問姦
EX12
2940円/ポイント3%
主人公は保安部隊の支援要員を装いながら、反抗組織と思わしき人間を捕獲・尋問する秘密警察の任務を行う。だが、実際には尋問は名ばかりで、そこで行われていたのは壮絶な拷問の数々であった…

18禁 エロゲー/エロアニメ商業作品アドベンチャーゲームプロテクト(シリアル発行)がかけられています
音声あり

16位
9pts
フロントイノセント VOL.1
ムーンロック
1980円/ポイント3%
『プラスチックリトル』『グローランサー』の“うるし原智志”が贈るハイクオリティ・エロティックアニメーション第一弾。

18禁 エロゲー/エロアニメ商業作品動画作品プロテクト(Buddy)がかけられています
動画あり音声あり

16位
9pts
SweetPleasure Ns
Riddle Soft/Cronus
2900円/ポイント3%
甘系巨乳キャラで人気の原画家“葵羽鳥”をメイン原画に据えた“Cronus”のデビュー作が鮮烈にリニューアル!全CG塗り直し、追加シナリオ、そして同ブランドの「Nursery Song」を丸まる同梱!

18禁 エロゲー/エロアニメ商業作品アドベンチャーゲームプロテクト(シリアル発行)がかけられています
音声あり

16位
9pts
性処理くらぶ2~コスって伸びる新人教育~
スワンマニア
2940円/ポイント3%
清潔感のある、美しい女性だけをご提供いたします。サービス満点・お客様満足度最高水準の風俗店♪アナタをオトナの時間へと誘います…

18禁 エロゲー/エロアニメ商業作品アドベンチャーゲーム
音声あり

16位
9pts
七人のオンラインゲーマーズ~オフライン~
GJ?
2980円/ポイント3%
「最強プレイヤー」だけが、全てじゃない。共に笑い、泣き、怒る、そんな仲間がいる。家に帰ると待っている…もう一つの世界。―ネットで寡黙な「戦友」は、リアルで素敵な「あの人」だった。

18禁 エロゲー/エロアニメ商業作品アドベンチャーゲームプロテクト(ソフト電池)がかけられています
音声あり

16位
9pts
VIPER -GTS- 悪魔娼天篇
ムーンロック
1890円/ポイント3
『VIPER-GTS-』シリーズ遂に完結!天使と悪魔の全面戦争勃発!天使達の虜になってしまったカレラを救うべく、“小川君”が立ち上がった!!

18禁 エロゲー/エロアニメ商業作品動画作品プロテクト(Buddy)がかけられています
動画あり音声あり

16位
9pts
妹汁 【一番しぼり】
Milky
1890円/ポイント3%
「汁を集めよ、汁を集めよ!」呪いを解く鍵は・・・いもうとたちの愛液!?あの“アトリエかぐや”が放つ超ロリ+超エッチな「妹汁」をアニメ化!妹たちとのラブラブエッチ満載!!

18禁 エロゲー/エロアニメ商業作品動画作品プロテクトがかけられています
動画あり音声あり

Pickup!同人 インフルエンス・マキナ+a 犯罪天国なのは本!

Pickup!同人 インフルエンス・マキナ+a 犯罪天国なのは本!

魔力を集める為、男たちの陵辱に耐えるしかないなのは達
だがその魔力はなのは達を狂わせていく──

と、言うエロエロなお話です!
終始多数の男たちにやられてやってるのですが
見所は、なのはとフェイトがバリアジャケット姿でやられちゃうところ!
快楽に堕ちた2人の隠語満載☆

「ふぁ…おひんちん…ぅ…ぇあ…しゅきぃ…」
「すごっ ビュクビュク セーシ出てるぅ」

などと、あの2人が乱れまくちゃってます!

思わず揉みたくなってしまうやわらかそーなおっぱいの描き方や
迫力のあるアングルがエロさに拍車をかけています!

輪姦・ぶっかけ・中出し・アナルセクッスと、なんでもやりほーだい!

今日のおかずはなのはよー わーい♪

::作品名

インフルエンス・マキナ+a

::サークル名

犯罪天国

 

 

   
::登録年月日 2010年09月12日
::作品内容 魔力を集める為、陵辱に耐えるしかないな●は達。だが、蓄えられる魔力がな●は達を狂わせていく。
ボーナストラックで「インフルエンス・マキナ」のプレ作品も収録。
::年齢指定 成人向け
::作品形式 同人誌マンガ
::ファイル形式 PDFファイル / 52ページ
::対応OS Windows2000 / WindowsXP / WindowsVista / Windows7
::ファイル名/サイズ RJ067202.zip / 15237931 Byte (14.53 Mbyte)
Pickup!汗濡れ少女 美咲 汗まみれ・フェロモンまみれの放課後!■

Pickup!汗濡れ少女 美咲 汗まみれ・フェロモンまみれの放課後!■

鈴木拓也(主人公)は、どこにでもいる普通の学生だったが、
常人にくらべて非常に汗っかきなためワキガや体臭などがキツく、クラスメイトの女子には嫌われていた。
主人公自身はクラスメイトであり、陸上部に所属する佐藤美咲にほのかな恋心を抱いていたが、
やはり美咲本人にも「臭い」といわれて馬鹿にされた過去を持っていた。
そんなある日、体育の後、ロッカールームに自分の体操服を忘れてきたことに
気付いた主人公がひと目につかないように放課後に回収にいったところ、
ロッカーの扉が開いており体操服はなくなっていた。
不思議に思う主人公の耳にどこからか女の子の声が響いてくる。

「はぁ、はぁんっ……わ、たし……こんな、いけないコトっ……」

聞こえてきた声のもとをたどっていったところ、ロッカールームの奥で
憧れの美咲が自分の体操服の臭いを嗅ぎながらオナニーしていた!
突然のことに驚く主人公だが、いつも自分を馬鹿にしていた彼女への
仕返しのチャンスと携帯で彼女の痴態を撮影する。シャッター音に気付いた美咲は驚いたものの、
丁度絶頂に達しそうだったため、主人公の存在に気付きながらも声をあげてイッてしまう。

「み、見られてるのにぃ! ら、らめぇぇええええええっ!!」

オナニーを目撃されたことと、普段馬鹿にしていた主人公の臭いに興奮していたことを
知られたショックで放心状態の彼女に対し、「このことを暴露されたくなかったら
言う事を聞け」と彼女の弱みに付け込み処女を奪ってしまう。
美咲もオナニーの余韻が残っているのか、主人公の体臭を直で嗅いでしまったせいか、
二人は絶頂に達してしまう。
……緩い鎖に繋がれた二人の淫靡な放課後の関係は、こうやって始まったのである。

佐藤美咲

佐藤美咲(さとう みさき)

陸上部期待のホープ。性格は明るく朗らか。
主人公とは同じクラスだが、汗かきの主人公を馬鹿にしたことがある。
エッチに関しては人並みに知識はあるが、陸上一本だったため未だ処女。
実は、主人公同様汗っかきで、本人はこまめに下着を替えたり
消臭スプレーを携帯していたが、主人公とちがってさわやかな体臭だったため、
本人が気にしているほど周りから汗かきだとは思われていなかった。
また、本人はなぜか臭いのキツイものに興奮してしまう性癖をもっており。
主人公の体臭は実は大好きだったのだが、他の女子の手前嫌いなフリをしていた。

葉加瀬由貴

葉加瀬由貴(はかせ ゆき)

陸上部では、あまり目立つ存在ではないが、
仕事をそつなくこなし部を影から支えているマネージャー。
部員からの信頼は厚い。
男性恐怖症で、男子に対して積極的になれないことに悩んでいる。
ある時、偶然美咲と主人公の行為を目撃してしまい……。

鈴城ありか

鈴城ありか(すずしろ ありか)

美咲の親友、部活でもアドバイスし合う仲。
健康的な日焼けと、豊満に育ったその胸から
男からも人気があるが本人は、あまり男に興味は無く、レズっ気がある。
心の片隅で、美咲となら結ばれてもいいかもと思っている。

篠崎香織

篠崎香織(しのざき かおり)

ハキハキとした性格と魅惑的な肉体で
男子の人気を集める、主人公の担任教師。
しかし、実はサディストであり、
イケメンよりも、暗く目立たない男の子に興味がある。
だが、気に入った男子生徒を誘惑しても
その性癖を受け入れてもらえず、逃げられてばかり。
そのため、信じられないことに未だ処女である。

 

::作品名

汗濡れ少女 美咲「アナタのニオイでイッちゃう!」

::ブランド名

オーバードーズ

   
   
::作品内容

『や……ああ……もっと……もっと臭い嗅がせてぇ…………』

自分の体臭を嗅がせることで、好きな女の子が発情してしまう……
そんな羨ましい現実を手にしてしまった主人公は毎日のように欲望をヒロインに吐き出していきます。
そして、抵抗しながらも逆らえないヒロインは、いつしか主人公を受け入れ、汗と共に精液を求めてくる様になるかもしれません。
ヒロインと結ばれるのか、それとも二人で快楽に堕ちるのか……全てはプレイヤーの行動次第です。

また、ヒロインだけでなく、陸上部の友達でちょっと強気な少女、そして後輩のマネージャー、さらに担任の先生なども登場。
それぞれに、人には言えないフェチズムの持ち主であり、より深く濃く、ユーザーの欲望を満たすキャラになっております。

□■□■□■□ストーリー□■□■□■□
鈴木拓也(主人公)は、どこにでもいる普通の学生だったが、常人にくらべて非常に汗っかきなため
ワキガや体臭などがキツく、クラスメイトの女子には嫌われていた。
主人公自身はクラスメイトであり、陸上部に所属する佐藤美咲にほのかな恋心を抱いていたが、
やはり美咲本人にも「臭い」といわれて馬鹿にされた過去を持っていた。

そんなある日、体育の後、ロッカールームに自分の体操服を忘れてきたことに気付いた主人公が
ひと目につかないように放課後に回収にいったところ、ロッカーの扉が開いており体操服はなくなっていた。
不思議に思う主人公の耳にどこからか女の子の声が響いてくる。

「はぁ、はぁんっ……わ、たし……こんな、いけないコトっ……」

聞こえてきた声のもとをたどっていったところ、ロッカールームの奥で憧れの美咲が自分の
体操服の臭いを嗅ぎながらオナニーしていた!

突然のことに驚く主人公だが、いつも自分を馬鹿にしていた彼女への仕返しのチャンスと
携帯で彼女の痴態を撮影する。シャッター音に気付いた美咲は驚いたものの、丁度絶頂に達しそうだったため、
主人公の存在に気付きながらも声をあげてイッてしまう。

「み、見られてるのにぃ! ら、らめぇぇええええええっ!!」

オナニーを目撃されたことと、普段馬鹿にしていた主人公の臭いに興奮していたことを知られたショックで
放心状態の彼女に対し、「このことを暴露されたくなかったら言う事を聞け」と彼女の弱みに付け込み処女を奪ってしまう。
美咲もオナニーの余韻が残っているのか、主人公の体臭を直で嗅いでしまったせいか、二人は絶頂に達してしまう。

……緩い鎖に繋がれた二人の淫靡な放課後の関係は、こうやって始まったのである。

□■□■□■□登場キャラクター□■□■□■□
★<汗っかきの男子学生>
【名前】:鈴木 拓也
【服装】:半袖Yシャツ、スラックス
【体型】:小太り
どこにでも良そうな、あまり特徴のない男子学生。
クラスの中でも目立たず、埋もれすぎず。友人はもっぱら男子のみ。
ただし、非常に汗っかきでワキガなど体臭がキツイため、女子からは嫌われている。
本人もそのことをコンプレックスに思っており、できるだけ汗をかかないように水分を控えたり、
消臭スプレーなどを携帯している。
【女性経験】:なし(童貞)

★<陸上部所属のスポーツ少女>
【名前】:佐藤 美咲 (さとう みさき)
【服装】:学園通常時:セーラー服 / 部活時:体操着、陸上ユニフォーム
【髪型】:ポニーテール
【体型】:B83(Cカップ)/W57/H85 スポーティで引き締まり、かつ胸も尻も出ている。
【所属】:陸上部
【エロ設定】:『主人公の汗の匂いで体が火照ってしまう体質』『汗かき』
【フェチズム】:汗、匂い
陸上部期待のホープ。性格は明るく朗らか。
主人公とは同じクラスだが、汗かきの主人公を馬鹿にしたことがある。
エッチに関しては人並みに知識はあるが、陸上一本だったため未だ処女。

実は、主人公同様汗っかきで、本人はこまめに下着を替えたり消臭スプレーを携帯していたが、
主人公とちがってさわやかな体臭だったため、本人が気にしているほど周りから汗かきだとは思われていなかった。

また、本人はなぜか臭いのキツイものに興奮してしまう性癖をもっており。
主人公の体臭は実は大好きだったのだが、他の女子の手前嫌いなフリをしていた。

★<男性恐怖症の陸上部マネージャー>
【名前】:葉加瀬 由貴 (はかせ ゆき)
【服装】:学園通常時:セーラー服 / 部活時:ジャージなど
【髪型】:ストレートのロングヘアー
【体型】:B73(Aカップ)/W56/H78 未発達で細身の肢体
【所属】:陸上部 マネージャー
【エロ設定】:『男性に触られると嫌悪感と共に、体が反応してしまう』
【フェチズム】:薄いおっぱい、ワキ
【男性経験】:なし(処女)
陸上部では、あまり目立つ存在ではないが、仕事をそつなくこなし部を影から支えているマネージャー。
部員からの信頼は厚い。男性恐怖症で、男子に対して積極的になれないことに悩んでいる。
ある時、偶然美咲と主人公の行為を目撃してしまい……。

★<レズっ気ありの美咲の親友>
【名前】:鈴城 ありか(すずしろ ありか)
【服装】:学園通常時:セーラー服 / 部活時:体操着、ユニフォーム
【髪型】:ショートカット
【体型】:B86(Dカップ)/W58/H88 美咲よりももう一段階発達した、健康的な日焼け肌の肢体
【所属】:陸上部
【エロ設定】:『M気質。責められると快感を得てしまう』
【フェチズム】:日焼け肌、汗、股間
【男性経験】:なし(処女)
美咲の親友、部活でもアドバイスし合う仲。
健康的な日焼けと、豊満に育ったその胸から男からも人気があるが本人は、あまり男に興味は無く、レズっ気がある。
心の片隅で、美咲となら結ばれてもいいかもと思っている。

★<危険な色香ただよう主人公の担任教師>
【名前】:篠崎 香織 (しのざき かおり)
【服装】:スーツ
【髪型】:セミロング
【体型】:B91(Fカップ)/W60/H92 肉付きよく豊満な女教師の肢体
【所属】:主人公のクラス担任教師
【男性経験】:なし(処女)
【エロ設定】:サディスト系の性癖。気に入った男子生徒への足コキなどで興奮する。
【フェチズム】:足・ストッキング
ハキハキとした性格と魅惑的な肉体で男子の人気を集める、主人公の担任教師。
しかし、実はサディストであり、イケメンよりも、暗く目立たない男の子に興味がある。
だが、気に入った男子生徒を誘惑してもその性癖を受け入れてもらえず、
逃げられてばかり。そのため、信じられないことに未だ処女である。

※オナニー経験は多々あるので、肉体の感度は高い。

::対応機種 Windows98SE / WindowsMe / Windows2000 / WindowsXP / WindowsVista
::年齢指定 18禁 エロゲー/エロアニメ
::ジャンル 商業作品アドベンチャーゲーム / 汗・臭い・ワキ・脚を貴方が独占! フェチズム満載ADV
::ファイル名/サイズ 総計 1293404642 Byte (1233.49 Mbyte)
VJ004365.part1.exe / 800000000 Byte (762.94 Mbyte)
VJ004365.part2.rar / 493404642 Byte (470.55 Mbyte)

汗濡れ少女 美咲「アナタのニオイでイッちゃう!」はこちら

Pickup!DARCROWS-ダークロウズ-完全調教恥辱ゲーム

Pickup!DARCROWS-ダークロウズ-完全調教恥辱ゲーム

大陸にまたがるコルデージュ平原には五つの国がありました。
…オロシャ…アストリア…リクレム…そして特に大きい、レーベンとカルネアという二国は、
永く人格者の王に治められ、人々は平穏無事な日々を送っていました。

しかしある日、レーベンが突如として均衡を破りカルネア国に侵攻を開始します。
二国間の戦争は半年を越えてなお続き、そのさなかカルネア国王ドトールは重い病に倒れました。
その日を境にカルネア軍の戦局はじりじりと傾いていきます。
近隣国に助けを求めても、レーベンのにらみが強く、どの国も首を縦に振りません。
前線では兵たちが疲弊し、もってあと1ヶ月…王のいないカルネア城で、降伏か否かと、
残された王妃と王女たちが困り果てている所に、一人のぼろをまとった男が現れました。

彼は8年前、こつぜんと城から姿を消したカルネア騎士団副長、クロードでした。
居合せた者たちは、余りにも印象の変わった彼にいぶかしげな視線を向けながらも、彼の話に耳を傾けます。
彼はこの窮地を救うために、他国からの傭兵団を雇う事を提案します。
傭兵団ならば、国家の意志とは問題ありませんし、実戦経験も豊富です。
金さえ払えればなんら問題はありません。
だが、現在のカルネアには、既に傭兵を雇い入れる資金がありません。
そこでクロードは、王妃にその身体を使ってお金を得ることを提案します。

王妃はその提案を受け入れます。
その日から、クロードによる王妃と二人の姫への調教が始まるのでした…

キャラクター紹介

エレーヌ

エレーヌ

カルネア国王妃。
もともとオロシャの貴族の娘でしたが、王の先妻がなくなった後、
オロシャを訪れた王に見初められ、後妻として王宮に入りました。
母性的で、誰をも包み込んでしまうような温かさを持った女性です。
先天的に男好きのする女性で、どんな仕草をしていても、
何処かしどけなくなります。

ティアリス

ティアリス

気位の高い、カルネア国第一王女。亡くなった先妻の娘です。
幼い頃クロードにほのかな想いを寄せていました。
寂しがり屋ですが、天の邪鬼で人前では
本心を隠そうとします。妹のユリーシャの世話
を焼きますが、後妻のエレーヌに対しては未だ心を開ききっていません。
クロードに対しては、憤りと、しかし捨て切れぬ愛情を抱いてます。

ユリーシャ

ユリーシャ

カルネア国第二王女。後妻のエレーヌと、
ドトールの間に生まれた娘です。控えめで物静か。
見た目より幼い印象の少女です。
直感的には静かないたわりを持って接してきます。
純粋ですが、それゆえに欲望に正直な一面ももっています。

【ソフト電池使用】

::作品名

DARCROWS -ダークロウズ-

::ブランド名

ALICE SOFT

   
::登録年月日 2010年02月26日
::作品内容 【ストーリー】
大陸にまたがるコルデージュ平原には五つの国がありました。
…オロシャ…アストリア…リクレム…
そして特に大きい、レーベンとカルネアという二国は、
永く人格者の王に治められ、人々は平穏無事な日々を送っていました。

しかしある日、レーベンが突如として均衡を破りカルネア国に侵攻を開始します。
二国間の戦争は半年を越えてなお続き、
そのさなかカルネア国王ドトールは重い病に倒れました。
その日を境にカルネア軍の戦局はじりじりと傾いていきます。
近隣国に助けを求めても、レーベンのにらみが強く、どの国も首を縦に振りません。
前線では兵たちが疲弊し、もってあと1ヶ月…
王のいないカルネア城で、降伏か否かと、
残された王妃と王女たちが困り果てている所に、
一人のぼろをまとった男が現れました。

彼は8年前、こつぜんと城から姿を消したカルネア騎士団副長、クロードでした。
居合せた者たちは、余りにも印象の変わった彼に
いぶかしげな視線を向けながらも、彼の話に耳を傾けます。
彼はこの窮地を救うために、他国からの傭兵団を雇う事を提案します。
傭兵団ならば、国家の意志とは問題ありませんし、実戦経験も豊富です。
金さえ払えればなんら問題はありません。
だが、現在のカルネアには、既に傭兵を雇い入れる資金がありません。
そこでクロードは、王妃にその身体を使ってお金を得ることを提案します。

王妃はその提案を受け入れます。
その日から、クロードによる王妃と二人の姫への調教が始まるのでした…

【登場キャラクター】
◆エレーヌ
カルネア国王妃。もともとオロシャの貴族の娘でしたが、王の先妻がなくなった後、
オロシャを訪れた王に見初められ、後妻として王宮に入りました。
母性的で、誰をも包み込んでしまうような温かさを持った女性です。
先天的に男好きのする女性で、どんな仕草をしていても、何処かしどけなくなります。

◆ティアリス
気位の高い、カルネア国第一王女。亡くなった先妻の娘です。
幼い頃クロードにほのかな想いを寄せていました。寂しがり屋ですが、天の邪鬼で人前では
本心を隠そうとします。妹のユリーシャの世話を焼きますが、
後妻のエレーヌに対しては未だ心を開ききっていません。
クロードに対しては、憤りと、しかし捨て切れぬ愛情を抱いてます。

◆ユリーシャ
カルネア国第二王女。後妻のエレーヌと、ドトールの間に生まれた娘です。控えめで物静か。
見た目より幼い印象の少女です。直感的には静かないたわりを持って接してきます。
純粋ですが、それゆえに欲望に正直な一面ももっています。

◆クロード
平民出の青年。少年の頃から戦場に立ち、幾度となく蛮族の侵攻を退けてきました。
王からの信望も厚く、大隊長にとの呼び声も囁かれ始めた、ある日の事。
蛮族の討伐に出立したクロードは大敗を喫し、自分の部下と己の片目とを失ない、
王城を飛び出しました。
それから8年後、ブローカーとして諸国を歩いていた彼は、祖国の危機を
聞きつけ、再び王城の門を叩きました。瞳の奥に暗い炎をともして…

::対応機種 WindowsXP / WindowsVista / Windows7
::年齢指定 18禁 エロゲー/エロアニメ
::ジャンル 商業作品アドベンチャーゲーム / 完全調教恥辱ゲーム

DARCROWS -ダークロウズ-

18禁同人 9/13の24時間ランキング

18禁同人 9/13の24時間ランキング

過去24時間ランキング
1位
208本

女騎士をアヘらせる
あくしず
735円/ポイント3%
女騎士をガンガン突いてアヘらせるCG集です。

成人向け同人ソフトイラスト集(CG集)画像(JPEG)ファイル

2位
193本
催眠日記
ORCSOFT
2100円/ポイント3%
耳年増の色白巨乳お嬢様ロリと、純粋無垢な褐色日焼け元気ロリ! 何も知らない無垢なツボミを極上の催眠奴隷に仕立て上げろ! 濃厚汁まみれロリ催眠調教AVG!

成人向け同人ゲームアドベンチャーゲームアプリケーション
音声あり音楽あり
 
3位
187本
FUTACOLO CO -WITCH CRAFT- feat.カラス VOL.002
remora works
840円/ポイント
ふたなり女性が野外で容赦無いイカせ合い!

成人向け同人誌マンガ画像(JPEG)ファイル

4位
168本
生贄ゼミナール
すもも堂
735円/ポイント3%
大学で文化人類学科の彼女は先輩に勧められとあるゼミの見学をする事になった…それは生贄になる事を体験しレポートを書くというゼミだった…

成人向け同人誌マンガPDFファイル

5位
165本
限界!?お兄ちゃん vol.1
いぬすく
525円/ポイント3%
「妹よ、お兄ちゃんはもう限界だ!!」いろいろ限界な兄貴と兄想いの妹によるえっちを体験! あなたはお兄ちゃんになって妹とのえっちを楽しんでください!

成人向け同人ゲームアドベンチャーゲームアプリケーション
音声あり音楽あり動画あり体験版あり

6位
158本
チョコレート・サンデー
ヒエラルキー
840円/ポイント3%
チョコレートヒップに煩悩オンヌ!!豊満エロ尻オニ盛りCGノベル。

成人向け同人ソフトイラスト(CG)+ノベルHTML(+画像)
体験版あり

7位
153本
ドラ○エモンスター嬢姦 ~お口で御奉仕★ヌメヌメむちむちリップス嬢の赤ちゃんできるかな?~
悶亭
105円/ポイント3%
ぽってり肉厚くちびるの擬人化DQモンスター嬢を孕ませることができるかな?

成人向け同人誌イラスト+ノベル画像(JPEG)ファイル

8位
113本
危険日狙って!?孕ませ学園
すたじおもみじ
1995円/ポイント3%
幼馴染もメガネ委員長もロリ少女も、み~んなオレと子づくり中ッ!

成人向け同人ゲームアドベンチャーゲームアプリケーション
音声あり音楽あり体験版あり

9位
109本
禁蜜~完
七陽
735円/ポイント3%
裕太にすがり、甘えることで義父からの辱めに何とか耐える千秋。だが、義父の欲望は衰えることを知らず、さらに恥辱の深みへと千秋を引きずりこんでいく。

成人向け同人誌マンガ画像(JPEG)ファイル

10位
103本
絶倫淫馬2頭
きゃっと★たわぁー
735円/ポイント3%
ドラ○エV 新妻王女、ビア○カと馬づらモンスター、ジ○ミの王道モンスター姦にケンタ○ウスも参加で犯しまくりの絶倫マンガ!

成人向け同人誌マンガ画像(JPEG)ファイル

11位
101本
プリキュふぁっく
MIDSUMMER MADNESS
735円/ポイント3%
とにかく絶頂、ぶっかけ!!プリキュ○5のキャラをアヘらせろ!!

成人向け同人ソフトイラスト(CG)+ノベル画像(JPEG)ファイル

12位
100本
澪ちゃんの録音スタジオに中出し調教計画
dodoro3d
1260円/ポイント3%
高解像度フル3Dアニメーション輪姦生中継

成人向け同人ソフト動画作品ムービー(AVI)ファイル
音楽あり動画あり3D作品体験版あり

13位
80本
パロゴンクエスト -トロの勇者と運命の花嫁- Ver1.02
さくらぷりん
1995円/ポイント3%
DQ風エロRPG!子供じゃ遊べない冒険に、さぁ出かけよう!

成人向け同人ゲームロールプレイングゲームアプリケーション
音楽あり体験版ありレビューあり

14位
78本
ちゅーくらい
brilliant thunder
630円/ポイント3%
年下○学生達のエッチなやわらかい部分を堪能!元気でエッチな学生モノ漫画です。

成人向け同人誌マンガ画像(JPEG)ファイル

14位
78本
Cats Attacks
seismic
1575円/ポイント3%
超美麗アニメーション!過激に動いちゃう大人の絵本です。生き生きとした表情と、艶めかしいモーション、ループアニメーションによる抜群の実用性をご堪能下さい!

成人向け同人ソフトデジタルコミックアプリケーション
動画あり3D作品体験版あり

16位
77本

僕の放課後~女体化遊戯~
Azzloo
735円/ポイント3%
女体化させられ犯されるという不思議体験をした少年は、やがて自ら望んで女の子になり、同級生を誘惑するようになる…

成人向け同人ソフトイラスト(CG)+ノベル画像(JPEG)ファイル

16位
77本
海風に揺れる一輪の花~マリン編~
こねこはうすー
945円/ポイント3%
パパのセックス人形にされてしまうえりかちゃんのお話。

成人向け同人ソフトイラスト(CG)+ノベルHTML(+画像)

18位
76本
レニカ姫と情欲の悪魔
ソフトさーくるクレージュ
1890円/ポイント3%
■2Dアニメサークル『クレージュエース』第12弾! 総動画数100以上でお送りする、異種姦陵辱ファンタジー汁アニメーションADV!

成人向け同人ゲームアドベンチャーゲームアプリケーション
音声あり音楽あり動画あり体験版あり

18位
76本
オトカン8 <ネトラレ>
マジカルアーツ
735円/ポイント3%
夫が海外赴任している間に夫の上司が妻しかいない家に上がり込み夫の業務上の重大な失敗をネタに肉体的関係を迫る‥。などマンガ32ページ+おまけ

成人向け同人ソフトデジタルコミックHTML(+Flash)

20位
74本
リビドー全快!!壊α
広野D.C
735円/ポイント3%
美少女ゲーム「超○閃忍ハルカ」の敵に捕まったハルカの凌辱劇のデジタルコミックです。前作リビドー「天」「地」「人」の続きと言う形の内容になっています。

成人向け同人ソフトデジタルコミックHTML(+画像)
体験版あり

20位
74本
インフルエンス・マキナ+a
犯罪天国
630円/ポイント3%
魔力を集める為、陵辱に耐えるしかないな●は達。

成人向け同人誌マンガPDFファイル