Gears Freak

18禁 本格アクションRPG..

Gears Freak

■ゲーム内容■
女主人公が、本人の知らない間にエッチな身体に調教されてしまう話です。
冒険中に魔物に襲われることもあります。
プレイヤーから悪戯されることもあります。
エッチイベントの主なシチュエーションは、調教になります。

エッチイベントは、回数や所有アイテムによって、内容が変化します。
エッチイベントも有りますが、メインは生成された画像と台詞に、アニメーションを追加した再生です。
悪戯したり、画像から状況を妄想したりして楽しんでください。
プレイヤーの悪戯は、ちょっとだけおさわりゲームの様になります。

■ゲームシステム■
●本格アクションRPG
RPGで行う行動をアクションに変えた、本格的なアクションRPGです。
複雑そうなゲームに見えますが、基本はボタンを押したらアクションして敵を倒す。という単純なゲームです。
使用可能なアクションは、100種類以上あります。(★収集物)
キーボードでも操作は可能ですが、12ボタン以上のゲームパッドの使用を強く推奨します。
(キーボード操作に適した設定もあります。)

●画像生成(★収集物)
画像は毎回生成されるため、同じイベントであっても、全く同じ画像になるとは限りません。
画像はログに記録されていきます。
再び、同じ画像を見たい場合は、ログから見ることが出来ます。

●台詞生成
画像にあわせた台詞や状況説明、擬声語など、その場で生成されます。(表示方法は変更可能)

●簡易アニメーション
取得した全ての画像は、簡易アニメーション機能を使い、擬似的なアニメーションをさせることが可能です。

●差分アニメーション(★収集物)
取得した全ての画像は、差分アニメーションを個別に追加することも可能です。(100種類以上)

●主人公カスタマイズ(★収集物)
コスチュームや、アクセサリー、色の変更などを行えます。

●多数のアイテム(★収集物)
装備品は、取得する毎に生成されていきます。
生成される数に制限はありません。
魔物の陵辱などで手に入れた卵は、主人公の下僕として動いてくれます。

●お気に入り画像の保存
ログの画像は流れてしまうため、お気に入りに登録すると、流さずに残しておけます。
基本的に、厳密に同じ画像は二度と手に入らない、と思った方がいいです。

●ゲームの細部にわたる設定(★収集物)、及び、インターフェイス
かゆいところに手が届く、かも知れない多数の機能設定。(100種類以上)
RPGを行う上で便利と思われる機能は標準機能として搭載。
・テキスト高速化
・テキストログ(条件で内容を絞り込み可能)
・既読スキップ(通常会話、エッチイベント)
・ウィンドウ消去
・オートセーブ
・クイックセーブ、クイックロード
・アイテム並べ替え
・キーコンフィグ
・ショートカットキー
・チュートリアル
など
もちろんシーン回想も有ります。

●高さ概念による立体的なマップ
ツクールの見下ろし型2Dマップです。
が、見た目はツクールのマップでも、中身は違います。
屋根、橋などの上下があり、複数階層が存在します。
単純に見た目だけの高さではなく、高さによって行動が制限されます。
このゲームは、ジャンプが可能です。

●ランダムダンジョン搭載
刻一刻と変わるランダムダンジョンも有ります..

 

サークル名 : DW Soft
販売日 : 2015年08月28日
作品形式 :
同人ゲームロールプレイングゲーム
ファイル形式 :
アプリケーション
対応OS :
[PC]WinVista / Win7 / Win8
その他 :
音楽あり体験版あり
ジャンル :
きせかえ 陵辱 調教 拘束 監禁 異種姦

Gears Freak

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です