妻も義母も戻れない

妻も、そして義母までも画面の向こうで汚されていく……。 CG+オリジナルノベル..

妻も義母も戻れない

妻も、そして義母までも画面の向こうで汚されていく……。

スタイル抜群な元ヤンの勝気な妻。豊満な落ち着いた大人の魅力の義母。2人と幸せに暮らしていた私の生活は、怪しげな自己啓発セミナーから送られてきた動画で破壊される。変態的な責めに戸惑いながらも乱れていく愛妻。熟れきった未亡人の肉体を融かされる義母。愛する家族の見たことも無い痴態に、いつしか私は自分のモノを握りしめていた……。

基本CG10枚(差分62枚)&オリジナルノベル
褐色&腋毛差分72枚
(それぞれ3サイズ収録)
・閲覧用HTMLつき

●キャラ紹介
○牧村豊
「私」。26歳のサラリーマン。3才年上の妻・由美を溺愛しているが、元ヤンの姉さん女房の彼女に頭が上がらない。義母・京子の悩ましい肉体にドキドキさせられることも。性欲自体は普通であり、男性器の大きさも並。特に変わった趣向やプレーをすることもない。

○牧村由美(旧姓:佐藤)
「私」の妻。29歳。169センチ、Iカップの日本人離れしたスタイルを持つ。元ヤンで気が強い。自己啓発セミナーにはまった友人を助け出すために自らセミナーに参加するも、そこでセミナーの代表・沼田による徹底した調教を受ける。夫・豊との性生活に特に不満は無かったものの、未知の快楽によって豊満な肉体と妻としての理性を溶かされてしまう。

○佐藤京子
由美の母。「私」の義母。45才。168センチ、Jカップという由美をもしのぐ豊満ボディーを、40代半ばでありながら維持している。元ヤンというほどではないが若い頃はかなりヤンチャだった。17歳で由美を授かるも、夫とは早くに死別し、女手一つで由美を育て上げた。今ではすっかり落ち着いた大人の女性然としているが、その豊満すぎる肉体をもてあまし気味で、ふざけ半分で「私」を誘惑したこともある。セミナーから帰らない由美を心配して自ら出向くが、沼田に囚われ調教を受けてしまう。その変態的な責めに、欲求不満だった肉体はあっけなく堕とされてしまう..

 

サークル名 : studio砂時計
販売日 : 2015年08月30日
作品形式 :
同人ソフトイラスト(CG)+ノベル
ファイル形式 :
HTML(+画像)
対応OS :
[PC]WinVista / Win7 / Win8 / Win10 / MacOSX
ジャンル :
義母 人妻 調教 巨乳/爆乳

妻も義母も戻れない

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です