Valkyrie Story –ヴァルキリーストーリー–

ゲームの世界に入り込んでしまったマオのエッチな物語です。ヴァルキリーとして戦い、娼婦として働く。どんどんエッチになっていく…

Valkyrie Story –ヴァルキリーストーリー–

【 あらすじ 】

真帆子(マオちゃん)は学校から帰るとRPGをして過ごす毎日。
退屈な学校と日常にうんざりしていた。

ある日真帆子は学校で友達、京子と話している中、
異世界に飛ばされる。
飛ばされた場所はなんと異世界の娼婦の館であった。

娼婦の館の庭で気を失っていた真帆子は介抱され、
娼館の館で働くことを持ちかけられる。

戸惑う真帆子だったがしかたなく従うことにする。
マオという源氏名で娼婦として働くことを決意するのだった。

そして自分と同じ境遇の迷い人「ヴァイガン」
に案内されダリルの街に行くのだった。

【 Hシーン 】

主に娼婦としての仕事で開発されていくのがHシーンになります。
最初はエッチ経験のないマオちゃんを調教して
エッチな女にするためにマーガレットが男の刺客を送り込みます。

デリバリー業務と店内業務、が6割を占めますが凶悪な男に
騙されてエッチに入ることもあります。時には暴動をおさめる為に自らの身体を…
様々な経験を通して、エッチになっていきます。

ヴァルキリーとして冒険するマオちゃんはどこに向かうのか…

【 ゲームシステム 】

・3Dダンジョン×ADVパート
ゲームの進行は3Dダンジョンで進行していくことになります。
3Dダンジョンパートでは立ち絵をDキーで自由にオンオフできます。
「A」キーを押している間は高速化します。
ダンジョン移動が面倒な方は高速化しながら進んでください。

・戦闘システム
今作ではスタンダードなコマンド式ターン制バトルとなります。
3Dダンジョンならではの緊張感のあるバトルになっています。
難易度は「簡単」です。戦闘はほとんど「オート」でいけるように設定しています。

・衣装・髪型パーツカスタムシステム
衣装や髪型、様々なアクセサリーのつけはずしが可能です。
カスタムした立ち絵がイベントの立ち絵に適応されます!

・娼婦の館にある自分の部屋
自分の部屋では起こったイベントを思い出すことができます。
また着替えも出来ます。
エッチシーンを回想したい時、着替えたい時は自分の部屋に入ってください。

・隠しイベントと仲間
最短ルートでは発生しない隠しイベントや隠れキャラがいます。
隠れキャラを仲間にすると戦闘がかなり簡単になります..

サークル名 : ぬるはちぽんぽん
販売日 : 2015年09月04日
作品形式 :
同人ゲームロールプレイングゲーム
ファイル形式 :
アプリケーション
対応OS :
[PC]WinVista / Win7 / Win8 / Win10
その他 :
音楽あり体験版あり
ジャンル :
きせかえ 売春/援交 風俗/ソープ 陵辱 レイプ

Valkyrie Story --ヴァルキリーストーリー--

関連する記事を表示しています

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です