あたしが応援してあげるッ -LOVE TRIANGLE-

年下の美少女に精液をたっぷり搾り取られるコンセプトの責められ系学園AVGです。原画:あみみさん、CVは長月あいりさん、沢野ぽぷらさん、柊真冬さん、大山チロルさんを起用..

あたしが応援してあげるッ -LOVE TRIANGLE-

テーマは「一途な愛と浮気心」。
美少女の恋心を裏切ってしまわぬよう、慎重に毎日を過ごしましょう。
ハッピーエンドでは優しく搾られ、甘く緩やかに魅了されてください。
バッドエンドではもちろん問答無用、激しく搾りつくされます!

【ストーリー】

女の子と話す事すら満足にできなかったヘタレ主人公・大島勇気(=あなた)は、妹との恋愛特訓を経て、クラスメイトであり憧れの女性だった生徒会長・天川夏蜜と仲良くなる事ができた。
ようやく彼女無し歴=年齢という悲しみに終止符を打てそうだと考えていた矢先、夏蜜が学園を代表して交換留学生となってしまう。
突然やってきた彼女との別れにより恋愛状況は振り出しに戻るように思えたが、夏蜜を見送った直後から、妹の親友・木村花鈴が急接近。
さらに、夏蜜から彼の学園生活を託されたという生徒会役員・須田千夏が現れたり、普段は生意気な妹・柚子が悩みを打ち明けてきたりで落ち込む暇もない。
彼女たちとの交流を深め、悩みを解決する事で新しい明日を迎えよう。
きらめく星のような輝きを持つ三人の美少女が織り成す、ちょっとエッチな責められ系ストーリー。
求めるのは歪んだ愛情か、透き通るような純愛か、それとも禁断の背徳感か。
一途な愛を貫いてみるもよし、浮気した後に待ち構えているご褒美……いや、罰ゲームに身を投じてみるもよし。
全て掴み取れるかどうかは主人公次第。セーブはこまめに。

さわやかに精液を搾り尽くされる責められ系学園AVG、もうすぐ始まります!

【予定されたイベントシーン ※一部】

・手コキ寸止め焦らし
・パイズリ密着連続射精
・足指によるペニスくすぐり地獄
・膣内で悶絶させられる快楽責め
・恋人搾り……などなど。

全12種類程度。基本的にアヘるのは主人公のみ。逆転なし…

 

販売日 : 2015年09月09日
シリーズ名 : あたしが応援してあげるッ
作品形式 :
同人ゲームアドベンチャーゲーム / 浮気してもしなくても必ず美少女に搾り尽くされる責められ系学園AVG
ファイル形式 :
アプリケーション
対応OS :
[PC]Win7
その他 :
音声あり音楽あり体験版あり
ジャンル :
逆レイプ 男性受け
サークル名 : 欲望の塔

あたしが応援してあげるッ -LOVE TRIANGLE-

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です