巨乳女達とデートしたり、嫁にしたり、性奴隷にしたりするRPG

恋愛、略奪、寝取られ、性奴隷化・・・。様々な方法で二人の嫁候補のどちらかと結婚(隷属婚)しよう。無事結婚できれば第2部があります..

巨乳女達とデートしたり、嫁にしたり、性奴隷にしたりするRPG

一人の男が結婚相手を探す為に立ち上がったー

●街には2人の嫁候補とサブキャラとして5人の巨乳爆乳女達がいます。
上手くイベントを進めつつ、デートを繰り返し恋人となるか、それとも強引に犯して
性奴隷にするかは貴方次第(サブキャラは基本強姦のみです。)

●女キャラは各々時間帯によって行動するのでその時間を把握しながら動かなければなりません。
登校時間、下校時間、家にいる余暇時間、お風呂の入る時間、寝る時間などなど。

●風呂、自慰、トイレ、搾乳、授乳の時に裸でいると乱入して犯す事も可能です。

●主人公以外にも嫁候補の女キャラは狙われています。イベントや時間経過によっては
奪われてしまう事があります。その際に奪い返す事も可能です。

●エッチ回数をこなしていると女キャラが屋外で全裸になれたり、エッチな会話の時に発情したり、
新たなエッチシーンが見られたり、夜にエッチを誘ってきたりします。

●女キャラは一度出産を経験すると生理現象に乳肥大化が追加されます。その状態でエッチすると
また違ったエッチシーンが見れたりします。

●無事恋愛結婚(性奴隷結婚)を果たせば、20年後の2部の世界に行けます。

Hシーンは今のところ120シーン以上 CGは立絵、差分無しで約300枚以上…

 

販売日 : 2015年09月12日
作品形式 :
同人ゲームロールプレイングゲーム
ファイル形式 :
アプリケーション
対応OS :
[PC]WinVista / Win7 / Win8
その他 :
体験版あり
ジャンル :
ショタ 妊娠/孕ませ 母乳 出産 異種姦 巨乳/爆乳
サークル名 : 適当

巨乳女達とデートしたり、嫁にしたり、性奴隷にしたりするRPG

関連する記事を表示しています

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です