片田舎に嫁いできたロシア娘とHしまくるお話

田舎にある実家に弟夫婦が帰ってきた。お嫁さんは美人なロシア娘で、弟の出張中家にふたりきりになりHしまくるように..

片田舎に嫁いできたロシア娘とHしまくるお話

▼▼▼▼あらすじ▼▼▼▼

蒸し暑い夏ーーー。

主人公は就職浪人中で田舎にある実家に帰ってきている。
正直第一志望である企業に落とされてしまい、あまり就職活動はせずにダラダラと暇な毎日を過ごしていた。
そんな時、弟夫婦が実家に戻ってくることになった。
弟は主人公とは違い、大学を卒業後就職し、大学時代から付き合っていた彼女と結婚したのだ。
それでいて友人も多く劣等感を抱いていたところだった。
いちばんの差を見せつけられたのは、弟の嫁の存在である。

弟の嫁はアリサ。誰もが振り向くような美しく可愛い、ロシア人の女性だったのだ。
しかも美しいだけでなく日本にとても興味があるようで日本人女性よりも健気でおしとやかで優しい。
そんな完璧に近い女をモノにした弟が憎くて仕方なかった。

そんな時、弟の長期出張が決まる。

この大きな家にふたりきりの生活が始まる。
胸が高まる思いを感じる主人公。

弟が旅立つ前日の夜、二人がセックスレスであることを耳にしてしまう。
そして自分を慰めるアリサの姿も発見し、
自分が弟に勝てるのは「性欲の強さ」「変態的思考」だ・・・!
しかしそれだけあればアリサを自分のものに・・・アリサとHすることが出来るのでは・・・!?
と思い、実行する主人公であった…

 

販売日 : 2015年09月17日
作品形式 :
同人ソフトイラスト集(CG集)
ファイル形式 :
画像(JPEG)
対応OS :
[PC]WinVista / Win7 / Win8 / Win10
[スマホ]ブラウザ視聴
その他 :
PDF同梱
ジャンル :
外国人 寝取り 中出し レイプ アヘ顔 巨乳/爆乳
サークル名 : TORYA!

片田舎に嫁いできたロシア娘とHしまくるお話

関連する記事を表示しています

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です