Spiral LabyrintH

全 て の 国 を 蹂 躙 せ よ ! あなたは野望に燃える王となり、他国へ侵略、美しき王女、将軍たちを次々と捕らえ、陵辱していく「国盗りRPG」です…

Spiral LabyrintH

全 て の 国 を 蹂 躙 せ よ !

●あなたは野望に燃える王となり、他国へ侵略、美しき王女、将軍たちを次々と捕らえ、陵辱していく「国盗りRPG」です。
●あなたの野望の毒牙にかかるのは、「聖女の国」「巫女の国」「女騎士の国」「魔導国家」「商人の国」「海洋国家」「傭兵の国」「山賊団」「騎馬民族」、国境が隣接していれば、どの国から攻めるかはあなたの自由。(どの順番から攻めても、最終的には全てのイベントCGが入手可能です)
●「フリークエスト」で軍資金を貯め、「出陣モード」で他国を攻略、出陣モードでは40枚ほどの新規CG、フリークエストでは20枚ほどの過去リメイク陵辱CGが入手できます。(新規差分を含めると合計CGは110枚ほど)
●イベントは徹底してすべてが「陵辱」シーン、奴隷とした美少女たちは、主人公が持つ「呪い」の力と激しい調教によって逆らうことはできず、次の獲物の情報や弱点を教えてくれたり、時には戦場で罠の解除や近道を教える等、それぞれの能力や立場をいかした活躍を してくれます。
●戦場では「士気」が変化していき、それによって戦いが次の局面を迎えたり、敵の強さが変化したりします…

 

販売日 : 2015年10月03日
作品形式 :
同人ゲームロールプレイングゲーム
ファイル形式 :
アプリケーション
対応OS :
[PC]WinVista / Win7 / Win8 / Win10
その他 :
音楽あり
ジャンル :
巫女 戦場 陵辱 鬼畜 輪姦 異種姦
サークル名 :

Spiral LabyrintH

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です