Lily Fantasy 2 ノアのHな冒険

【DL数限定値引き中】 ケモノっ娘RPG!亜人のノアちゃんが行方不明の兄を探して、Hな目にあいながらも頑張るお話です!シチュエーションは百合、触手、ボテ腹、搾乳などなど…

Lily Fantasy 2 ノアのHな冒険
■ケモノっ娘のノアはメガネの着脱差分あり!

■作品概要
ケモノっ娘ノアちゃんがHな目に遭いながらも頑張るRPG

■あらすじ
ハーンブルグの冒険者ギルドに所属する亜人の女の子「ノア」。
ノアが冒険者をやるのには理由があった。

数年前、姿を消したこの世で一人の肉親である兄の行方を探すこと。

ある日、久々に実家に帰ったノアは兄が愛読していた一冊の本を見つける。
そこに書かれていた「世界樹の雫」というメモ。

兄が消えたことに関係あるのかもしれない。
そう思ったノアは街に戻り、世界樹の雫の情報を探し始める。

時を同じくして、一人の少女が街を訪れる。
二人の少女が出会うとき、物語はゆっくりと動き出す……。

■脱衣システム
ノアはHな経験をするたびに淫乱度が上昇していき、
下着、全裸など大胆な格好で出歩くことができるようになります。
それに伴って周囲の反応も変わってきて……。

■ギルドシステム
ギルドにおけるクエストを受注することによって物語が進行します。
どこにいけばよいかわからなくなった場合、ギルドにて現在のイベントをご確認ください。

■錬金
アイテム素材を入手することで錬金が可能になります。
錬金で作られたアイテムを使用することでゲームを有利に進めることができます。
アイテム素材はダンジョン内やアイテム素材屋で入手が可能になっています…

 

販売日 : 2015年10月03日
作品形式 :
同人ゲームロールプレイングゲーム
ファイル形式 :
アプリケーション
対応OS :
[PC]WinVista / Win7 / Win8 / Win10
その他 :
音楽あり体験版あり
ジャンル :
メガネ 百合 輪姦 獣耳 巨乳/爆乳 ぼて腹/妊婦
サークル名 : Repure

Lily Fantasy 2 ノアのHな冒険

関連する記事を表示しています

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です