生意気娼年オナホ化調教!

容姿端麗で生意気な男の娘を監禁してアナル開発し、セックス漬けにして理性を壊しザーメン狂いの雄肉便器になるまで調教します…

生意気娼年オナホ化調教!

中性的な美しさを持つ男の娘、綾(りょう)。

女装をすれば美少女にしか見えない彼は、女装コスプレを趣味にしていた。
ネットでも大人気コスプレイヤーの彼の本性は、強気で生意気!

ネットで知り合ったファンに会い、手コキをしてはお小遣いを稼ぐ日々。

「ちょっとした金で手コキしてもらえるだけ感謝しろって感じ」

それ以上の関係は、自らがゲイではないので却下してきた。
ある日、いつものようにお小遣い稼ぎのターゲットに選んだ一人の男に睡眠薬を盛られてしまう。

目覚めると、知らない部屋で後ろ手に拘束されていた。
ピッタリとした衣装を着せられ、アナルにはプラグが挿入され、驚愕し男を罵倒する綾。
強気に反発し続けるも、徐々にアナルを開発され、うしろでイクことを覚えさせられる。

男は綾の熱狂的なファンで、美しい娼年には肉便器になってほしいという性癖の持ち主だった。

男の友人たちに輪姦され、凌辱され続け、エロい日焼け跡を強制的につけられて。
水着跡の残る褐色の肌に、男たちが何度も何度もザーメンをぶっかけ中出し、精液そのものにも興奮しだす綾。
理性が壊され快楽漬けになった綾は、セックス依存のザーメン中毒、雄豚肉便器へと堕ちていく…

※アヘ顔・ワンシーンのみ精液ボテ腹からの噴射精液描写があります。苦手な方はご注意下さい
※作中に出てくるキャラクターは全て男性です…

 

販売日 : 2015年10月11日
シリーズ名 : 監禁飼育シリーズ
作品形式 :
同人ソフトイラスト集(CG集)
ファイル形式 :
画像(JPEG)
対応OS :
[PC]WinVista / Win7 / Win8 / Win10 / MacOSX
[スマホ]ブラウザ視聴
その他 :
PDF同梱
ジャンル :
汁/液大量 連続絶頂 少年 ショタ 男の娘 褐色/日焼け
サークル名 : よもぎや

生意気娼年オナホ化調教!

関連する記事を表示しています

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です