D→H→Kカップ! 妹おっぱい発育中!!

○学生の巨乳妹のおっぱいをマッサージの名目で愛撫する事が兄と妹の秘密の日課。年々大きくなっていくおっぱいを揉み続けるうちにムラムラがおさまらなくなっていき…

D→H→Kカップ! 妹おっぱい発育中!!

「おにーちゃん、おむねが痛いから撫でて欲しいの…」

同じ家に暮らす仲の良い兄弟。
妹の胸が膨らみ始めた頃にねだられて、痛みを和らげるために行ったマッサージという名目の乳愛撫は
いつしか2人の毎日の日課となって続いていった。
膨らみかけの頃から始まり、○学生~●校生と、年を経る毎にD→H→Kカップの爆乳へと急成長していく○年間のあいだ、休むことなく毎日おっぱいを揉み続けながら、時には体も求め合いながら蜜月の日々を過ごしていく。

年々成長していく妹の胸の発育過程を、見守りつつも味わい尽くす兄と、
兄の愛撫無しでは我慢出来ない体になってしまった妹との秘め事ストーリー…

 

サークル名 : えるぴーすたじお
販売日 : 2015年10月19日
作品形式 :
同人ソフトイラスト(CG)+ノベル
ファイル形式 :
画像(JPEG) / BMP同梱
対応OS :
[PC]WinVista / Win7 / Win8 / Win10
[スマホ]ブラウザ視聴
その他 :
PDF同梱
ジャンル :
おさわり おっぱい ロリ 妹 近親相姦 巨乳/爆乳

D→H→Kカップ! 妹おっぱい発育中!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です