ユイちゃんと淫魔!?~助けて!お兄ちゃんっ~

突然現れた淫魔にカラダを奪われた従妹…彼女のカラダを取り戻すため、主人公が下半身を振りまくりっ!?…

ユイちゃんと淫魔!?~助けて!お兄ちゃんっ~

……とある住宅街にて、賃貸マンションに暮らしている主人公と、
その従妹(いとこ)にあたる女の子、日向唯(ひなた ゆい)ちゃん。

二人は家賃の節約のため、同じ物件に暮らしている……が、
主人公は唯ちゃんの魅力に惹かれはじめ、悶々とした日々を送っていた。
…そんなある日、主人公の部屋に一人の小人が現れた……!

「私はサキュバスの『リリム』ちゃんよ!アナタの精液をちょうだいっ♪」

……何の事だかわからない主人公。だが一悶着あった後、なんとリリムは
唯ちゃんのカラダに憑依し、そのカラダを乗っ取ってしまったのだ!
ほぼ全裸のような格好で、唯ちゃんのカラダを勝手に操るリリム。
このままでは、唯ちゃんはとんだ恥をかかされてしまう……

「このままじゃ何をされるか……助けて!お兄ちゃんっ…!」

兄である主人公に助けを求める唯ちゃん…。
しかしカラダを返してもらう条件として、リリムが提示した条件は…
…なんと、唯ちゃんのカラダに主人公が‶中出し”をする事だった…っ!!

その結果、次々と中に出される事になった唯ちゃん……。
お口に、お尻に、もちろんおま○こにも……!
体中に‶お兄ちゃん”を注がれ、自由も奪われながらも、
逃げずに愛情を受け入れ続けるその心境とは……?

性欲と理性の狭間で、カラダを重ね続ける二人……
そして、リリムが望んだその結末とは……!?

 

販売日 : 2015年10月19日
作品形式 :
同人ソフトイラスト(CG)+ノベル
ファイル形式 :
画像(JPEG)
対応OS :
[PC]WinVista / Win7 / Win8 / Win10 / MacOSX
[スマホ]ブラウザ視聴
その他 :
PDF同梱
ジャンル :
妹 制服 ラブコメ 近親相姦 巨乳/爆乳 処女
サークル名 : 一発シューター

ユイちゃんと淫魔!?~助けて!お兄ちゃんっ~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です