******************

目指すは姫に武将に町娘!世継を残すため、側室を孕ませまくるという使命をまっとうしながら天下統一を目指します! 種付け孕ませ型殿様シミュレーションRPG!みんなで作品名を決めようキャンペーン中…

******************

★概要★
蝦夷地より南へ侵攻していく主人公家!
目指すは相手国家の、姫に武将に町娘!
世継を残すために、子を孕ませまくるという使命をまっとうしながら天下統一を目指します!

各領地で様々なイベントを発生させ、キャラクターの濃さを演出!
殿のお気に入りの側室と子作りエッチをお楽しみ下さい!

★システム★
占領後のエッチシーンとは別に用意された側室モードでは、
動画でいうところの特定箇所のリピート再生やエロアニメにおける抜きどころを意識したシステムで
何度でも側室を孕ませたくなるものを用意しました。

★兵種の簡単な説明★
☆剣兵☆
移動速度も攻撃力も生命力も普通ではあるが低いコストで大量に出兵が可能な平凡な兵種
☆騎兵☆
移動速度こそ正義といいつつも生命力も高いイケメンファイター!しかし、出兵コストは↑↑
☆弓兵☆
遠距離から放たれる攻撃は弾速も優れることながら、魔法兵にあたった場合に詠唱を中断させる効果を持つ。
☆爆弾兵☆
出兵と同時に放たれる爆弾は単体ではなく攻撃範囲をもつステキ爆弾!待ち構える敵兵をぶっ飛ばせ!
☆銃兵☆
その圧倒的な射程から生み出されるアドバンテージは、高く設定された出兵コストを補って余りある。
☆兵器☆
戦国時代の日本にはなかった外国からやってきた轟音を立てながら進む箱のような兵器。
☆魔法兵☆
詠唱こそあるものの、ずば抜けた攻撃力と範囲はまさに後衛の花形的存在。

★シーン・ボイス★
CV:
そらまめ。
かの仔
秋野かえで
ちえり
秋川ひなた
和泉りゆ
小粋
黒岡奈々緒
まるる
さくら真咲…

 

販売日 : 2015年10月29日
作品形式 :
同人ゲームロールプレイングゲーム
ファイル形式 :
アプリケーション
対応OS :
[PC]WinVista / Win7 / Win8 / Win10
その他 :
音楽あり体験版あり
ジャンル :
中出し
サークル名 : .zip

******************

関連する記事を表示しています

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です