逃亡中 ~捕まったら即レイプ~

制限時間逃げ延びる逃亡型RPGです…

逃亡中 ~捕まったら即レイプ~

■あらすじ

事の発端は昨年、我が国の与党はとある忌まわしい政策をかかげた。

少子高齢化問題是正の為、18歳以上の女性の妊娠、出産の義務化。
馬鹿げた政策だが与党は半ば強制的にこれを推し進め、可決された。

しかしその成果は芳しくなく、政府は国民に拍車をかけるべく、
さらなる措置として、「少子化社会対策法強制交配法」なるものを施行した。

それは全国の子供のいない○○歳以上の女性から
数名が選出され、強制的に交配が行われるというものだ。

その様子は全国ネットで公開され、見せしめとしての効果を狙ったものだった。

逃れる方法はただ一つ、制限時間捕まらない事だけ…。

■ゲーム概要

制限時間逃げ延びる事が目的の逃亡型RPGです。

一定時間毎に通知されるミッションや、
ショップでコスチュームやアイテムを購入する事で有利に立ち回る事が可能です。

購入用のお金は街で拾う事も可能ですが、
売春(本番なし))をすること等でも増やせます。

立ち絵の状態がキワどくなればなるほど成功率は上がりますが、
やりすぎるとそのまま襲われてしまうことも…

 

販売日 : 2015年10月30日
作品形式 :
同人ゲームロールプレイングゲーム
ファイル形式 :
アプリケーション
対応OS :
[PC]WinVista / Win7 / Win8 / Win10
その他 :
音楽あり体験版あり
ジャンル :
きせかえ コスプレ 売春/援交 陵辱 レイプ 巨乳/爆乳
サークル名 : ましまろもんすたぁ

逃亡中 ~捕まったら即レイプ~

関連する記事を表示しています

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です