女騎士メルヴィ ~白濁と恥辱にまみれし緋の鎧~

敗北すると犯されてしまう女騎士凌辱RPG! オーク、スライム、異種姦、拘束……女騎士・メルヴィに屈辱を味わわせる恥辱・凌辱の数々!…

女騎士メルヴィ ~白濁と恥辱にまみれし緋の鎧~

■ゲーム内容
女騎士のプライドを揺さぶる凌辱の数々! 女騎士凌辱RPG!

■世界観・あらすじ
メルヴィ・サルメンハーラはセラード王国でたった一人の女騎士として活躍していた。
王国屈指の剣の腕前と、人柄の良さから国民全員に慕われる存在だった。

ある時、魔族の軍団が突如として城内に現れ城を占拠、王家の人たちは皆捕らわれてしまう。
友人の家で余暇を過ごしていたメルヴィは難を逃れたが、城の異変に気づきすぐさま単身突撃を決行する。

しかし魔軍の首領・デミナスと対峙するも強大な力の前に敗れてしまった。
体を目的に連れ去られようとするが、仲間の魔法で安全な場所に転送され難を逃れる。

メルヴィは傷の治療をし、首領を倒すことを決意するのであった。

■本作品の売り
(1)戦闘中に立ち絵を表示!(アーマーブレイク有り)
Hな攻撃を受けると、犯されているメルヴィをじかに見れる!
犯されながらも必死に戦おうとする女騎士・メルヴィの姿は必見!

(2)CG閲覧・回想モードの実装
Hシーンを見ていなくても全クリで全開放できます!
各モンスターとの模擬戦闘も実装、充実のおまけモード!

(3)パラメータの自由育成
能力アップアイテムを各種用意。自分好みのステータスに育てよう!
リセットアイテムもあるので何度でも挑戦できます!

(4)★超重要★……騎士精神(PRD)
本作ではMPの代わりに「PRD(プライド)」という概念を実装。
魔物のHな攻撃ですり減っていき、これが尽きてしまうと魔族に捕らわれてゲームオーバーとなります。
果たしてメルヴィは、騎士としての誇りを最後まで失わず、強敵・デミナスを打ち倒すことができるのか!?…

 

販売日 : 2015年10月31日
作品形式 :
同人ゲームロールプレイングゲーム
ファイル形式 :
アプリケーション
対応OS :
[PC]WinVista / Win7 / Win8 / Win10
その他 :
音楽あり体験版あり
ジャンル :
女性視点 首輪/鎖/拘束具 緊縛 輪姦 触手 異種姦
サークル名 : 闇鍋第一艦隊

女騎士メルヴィ ~白濁と恥辱にまみれし緋の鎧~

関連する記事を表示しています

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です