マヴィちゃんの受難

コマンドを選んでAVを撮影してばら撒くゲームです..

マヴィちゃんの受難


ストーリー

前作「眼鏡の魔女っ子がひたすらセクハラされるRPG」にて激しい陵辱を受けたマヴィ。
街中に恥ずかしい写真を貼り出され、動画を大陸中にばら撒かれた彼女だが、
持ち前の明るさでなんとか元の生活を取り戻しつつあった。
そんなある日、マヴィは店を訪れたかつての常連客たちに、不意打ちで魔法をかけられてしまう。
…それは、「どんな命令をされてもいいなりになってしまう」という、最低最悪の呪文だった…。


特徴

魔法の支配下で反抗できないマヴィに、色んな命令を出して虐めるコマンド選択型ADVです。
あまりに連続して酷い目にあわせ続けると、マヴィの心が限界を迎えてエンディングになってしまうので、
時々休ませてあげてください。
経験人数を増やしたり、マヴィ主演のAVの売上本数が上がると、特別イベントが開放されることがあります。
立ち絵にカーソルを合わせてお触りも可能です。

※前作同様、主人公の尊厳を踏みにじるような描写がありますので、苦手な方はご注意ください…

 

販売日 : 2015年11月02日
作品形式 :
同人ゲームアドベンチャーゲーム
ファイル形式 :
アプリケーション
対応OS :
[PC]WinVista / Win7 / Win8 / Win10
その他 :
音楽あり体験版あり
ジャンル :
陵辱 露出 恥辱 強制/無理矢理 輪姦 盗撮
サークル名 : あぶらそば日和

マヴィちゃんの受難

関連する記事を表示しています

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です