巨乳の聖女と貧乳の魔女~魔女狩り廃絶への聖戦~

非道なる魔女狩り制度を廃止するために戦う女達の物語。巨乳と貧乳の少女が容赦なく地獄に堕ちる!エロRPG…

巨乳の聖女と貧乳の魔女~魔女狩り廃絶への聖戦~

◆ あらすじ

舞台は地震や洪水等の天変地異と疫病が続く国アルゼスト。
アルゼストを治めるマラモン教皇は魔女が災いを起こし続けていると考えた。
女性を尋問して魔女をあぶりだす、魔女狩り制度をすることを提案したのだ。

この制度に女の立場の危険を感じた神官長イリアムは
自分が先に魔女を探すことを宣言。

マラモン教皇に魔女狩りを保留にしてもらうことを条件に魔女を探しに向かった。

イリアムは教皇庁付近のバチルダの街で魔女らしき女ペトラと出会った。
そしていろいろな問題に巻き込まれていくことになる。

◆ システム

RPGツクールMVで制作しています。
画面サイズは800×600サイズです。

戦闘はサイドビューバトルです。
武器の種類が色々あり、敵には弱点が設定されています。
戦闘の難易度はさくさく進めるように「簡単」なっていますが、
武器の選択やトラップを解くことが必要になります。

裏技でいつでも全てのシーンを再生できます。

◆ エッチシーン

凌辱・恥辱・レイプシーンがメインになります。
処女喪失から始まり、次第に開発されていきます。
特定の敵に敗北して負けると淫乱落ちしてしまいます。

性の開発が進むと、自ら女の色気で誘ってセックスして罠を突破したりも・・?
マヒ状態での強制レイプや無残な敗北後のレイプなどのシーンがあります。

堕ちるまでエンドレスレイプ。
監獄数百人の輪姦地獄など、巨乳と貧乳を徹底的に追い込んでいきます。
性に堕ちることなく魔女狩りにあらがうことが出来るのか?…

 

販売日 : 2015年11月07日
作品形式 :
同人ゲームロールプレイングゲーム
ファイル形式 :
アプリケーション
対応OS :
[PC]WinVista / Win7 / Win8 / Win10
その他 :
音楽あり体験版あり
ジャンル :
陵辱 淫乱 恥辱 レイプ 巨乳/爆乳 貧乳/微乳
サークル名 : ぬるはちぽんぽん

巨乳の聖女と貧乳の魔女~魔女狩り廃絶への聖戦~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です