ユフィーのえっちな奮闘記

修道女のユフィーがエッチな悪戯をされながらも健気に奮闘するRPGです。 素人ながら頑張って作りました。…

ユフィーのえっちな奮闘記

■全ザコ敵に敗北Hあり シーンの3分の1がアニメーションにより動く!アニメーションも4段階まであり!
CG総枚数200枚以上!

【ストーリー】

ここはお城の中にあるセイント協会。
シスターの祈りは魔力と呼ばれ、数々の悪魔を追い払ってきた。
人とは非なる力を持つ彼女たちシスターは、城の重要な守り人として、
城内に協会を設立することを許されたのだ。
これはシスターを目指す、ひとりの少女こと、†修道女†の物語である。

【システム】

立ち絵
■衣装を脱ぐことで、下着姿や裸の状態になることが出来る。

■一定のダメージを受けると、マップ移動中と戦闘中の立ち絵が変化する。

■更にダメージを受けると、マップ移動中にカットインが入る。

戦闘
■戦闘中も衣服が反映!戦闘イラストは3段階!HPが少ない状態で戦闘に入れば立ち絵も変化する!

悪評システム
■悪評システム搭載!!盗み食いやテーブルに置かれたお金を盗むことも可能。

■裸や下着で話しかけると悪評が流れる。逆に良い噂を流してもらえば悪評を下げてもらうことも。

■悪事を働くことで評判が悪くなり、エンディングが変化する!!

その他
■エンディングが全部で4つ!

■書物庫には貴重な情報が豊富に!冒険の手助けになるぞ!

■ワープ扉の存在で快適な移動が可能!

■回想部屋あり

エロ
■騎乗位、正常位、バック、横ハメ、下着、触手、バイブ、拘束、三角木馬、パイ揉み、押し倒し、立ちバック、パイズリなど…

 

販売日 : 2015年11月07日
作品形式 :
同人ゲームロールプレイングゲーム
ファイル形式 :
アプリケーション
対応OS :
[PC]WinVista / Win7 / Win8
その他 :
音楽あり体験版あり
ジャンル :
ファンタジー 中出し 陵辱 淫乱 露出 恥辱
サークル名 : めぐみ堂

ユフィーのえっちな奮闘記

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です