妻子惨姦

妻子が悪い男達に夫の前で何度も何度も生殖される様を丁寧に描いた無慈悲で残酷な喪失ヴァイオレンスレイプ作品です。HCG集+テキスト…

妻子惨姦

■妻子惨姦■

【作品紹介】

妻子が悪い男達に夫の前で何度も何度も生殖される様を丁寧に描いた
無慈悲で残酷な喪失ヴァイオレンスレイプ作品です。(チャラ気一切なし)

完全フルカラーで基本イラストにカットインを多数加えたHCG集です。(セリフ付)
凄惨な陵辱一直線の作品のため強姦が犯罪だと現実との区別が出来ない方や苦手な方はご覧になれません。

■【ストーリー概要】

(ノベルまではいかないショートストーリー作品)
一夜にして夫婦とその娘の3人家族は男達の蛮行により崩壊する。
その家族はのどかでどこにでもあるような平凡な山での暮らしです。

事件当日の朝 娘アイリは目覚めると大好きなママが残した書置きを見ながら用意されたパンをかじっていました。
「なーんだパパもママも出かけたっちゃね~~・・・。」
母親は書置きにあるように川に洗濯に行き父親は狩りにいってるようでした。

そんな少女の母親 ルカ(Gカップ)はその大きな胸を揺らしながらワンピースの裾を太ももの根元までたくし上げ
川に入ってじゃぶじゃぶ衣服を洗っています。

惜しげなく素肌を露出するのは山の中で他に誰もいないからで彼女にとっては日常でした。

しかし・・この日はたまたま付近をウロついていた荒くれ者達の目にとまってしまいます。
その男達は訳あって久しぶりに見る女性でした。ただでさえ美しく女性の香るルカ・・。
男達は興奮します・・・。

そして・・股間をたぎらせルカの後を追っていくのでした…

 

販売日 : 2015年11月09日
作品形式 :
同人ソフトイラスト(CG)+ノベル
ファイル形式 :
画像(JPEG)
対応OS :
[PC]WinVista / Win7 / Win8 / Win10
[スマホ]ブラウザ視聴
その他 :
PDF同梱
ジャンル :
娘 人妻 中出し 強制/無理矢理 レイプ 巨乳/爆乳
サークル名 : トララスタジオ

妻子惨姦

関連する記事を表示しています

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です