MagicalGirlBadEnd A1

最強の変身ヒロインが罠にかけられ敗北、魔毒を吸引させられ快楽に狂ってしまう・・・!! そんなフルカラーCG集です…

MagicalGirlBadEnd A

魔族に連れ去られた天使を救出するため、単身で魔界へと乗り込む熾天使マヤ。
圧倒的な魔力により友軍を救い、群がる軍勢を消し飛ばしながら魔界の最奥を目指すマヤだったが
行き着いた先で待ち受けていたのは外道技術により天使の魔力を得た強大な魔獣だった。
果敢に神剣を振るい魔獣を打ち倒すも、魔獣を操る妖魔の策略により結界に封じ込められてしまう熾天使マヤ。

魔力を封じられたマヤは妖魔の率いる雑魚敵に囲まれ、奮闘するも本来なら相手にもならないオークの鉄拳をまともにくらい
遂には失禁を催し胃液を吐き散らしながら膝をつく。

戦いに敗れた熾天使は、凛々しい美顔に異形の触手マスクを貼り付けられ、触手の放つ催淫ガスを強制的に吸引させられてしまう。
失意のなか、それでも熾天使のプライドにかけて抵抗をつづけるマヤ。
しかし、敗北ヒロインを待ち受ける恥辱の宴はまだ序章に過ぎなかった…

 

販売日 : 2015年11月11日
年齢指定 :
18禁
作品形式 :
同人誌イラスト+ノベル
ファイル形式 :
HTML(+画像)
対応OS :
[PC]WinVista / Win7 / Win8 / Win10
ジャンル :
変身ヒロイン 魔法少女 ニーソックス 触手 アヘ顔 リョナ
サークル名 : めかぶ亭

MagicalGirlBadEnd A1

関連する記事を表示しています

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です