性欲強すぎ地味子は大好きな先生とHしたくて我慢できない!

地味で真面目だけど巨乳デカ尻で性欲強すぎ!そんな地味子が大好きな先生とイチャラブH 中出し、断面図、孕ませ、トロ顔 メガネoff差分あり…

性欲強すぎ地味子は大好きな先生とHしたくて我慢できない!

■ストーリー
地味で引っ込み思案な教え子、真帆は、クラスではちょっと存在感のない扱いだが
最前列の席で真面目に授業を受けるし
成績も上位、清潔できちんとしている子で
教師の俺にとってはとても良い生徒だ

学校では頼れるのが担任の俺だけなのか、
日頃から勉強や生活の相談を受ける事が多かったが
ある日、性の悩みを打ち明けられる

顔を真っ赤にしながら悩みを打ち明ける真帆は
強すぎる性的欲求に自分でも困っているほどだった。

そのうち次第にエッチなおねだりをし始め、みるみるうちにそれがエスカレートしていく。
服を脱げば、地味な外見とは裏腹に、巨乳に安産型のデカ尻、
まるでセックスするために生まれてきたような身体だ
いくら教師とはいえ、この誘惑には勝てるわけもなく、二人はヤリまくりの毎日を送る…

■概要
地味で真面目だけど性欲旺盛な女の子とのイチャラブものです。
シーンの一部に中出し断面、孕ませ、ボテ腹、アヘ・トロ顔あります。
全てのシーンでメガネoffができる差分も用意…

 

販売日 : 2015年11月19日
シリーズ名 : イチャラブシリーズ
作品形式 :
同人ソフトイラスト(CG)+ノベル
ファイル形式 :
画像(JPEG)
対応OS :
[PC]WinVista / Win7 / Win8 / Win10
[スマホ]ブラウザ視聴
ジャンル :
断面図 学生 妊娠/孕ませ アヘ顔
サークル名 : Pハーブ

性欲強すぎ地味子は大好きな先生とHしたくて我慢できない!

関連する記事を表示しています

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です