生徒会グローリーホール

学校の経営難のために、父兄への資金集めの為に企画された、グローリーホール(フェラチオ接待)に挑む生徒会メンバー。ちゅぱ音&ごっくん音、フルボイス口淫ゲーム…

生徒会グローリーホール

グローリーホール(フェラチオ接待)で学校を救う!?

◆ストーリー◆

僕はこの学校の生徒会役員で、庶務を勤めている。

ある時、生徒会長である柚子崎碧さんから、この学校が財政難で
理事長が困っている事を打ち明けられたんだ。

生徒会長は、理事長のお孫さんでもある。
なんとか理事長の役に立ちたいと、父兄の中から献金をしてもらうことを目的に、
女生徒からの接待ができないかを模索していたらしい。

その接待の内容とは・・・AVからヒントを得たらしく、
グローリーホール(壁の穴)でのフェラチオ接待だった。

グローリーホールの舞台は個室で、双方の間には壁があって仕切られている。
壁の穴からはペニスしか出す事ができず、こちらの顔を見られる心配はまずない。

自身の身バレを防ぎ、身の安全を確保しつつ奉仕可能という事で、
女性役員の中で賛成、可決したらしい。

参加する女性役員は、生徒会長の柚子崎碧さん、僕のクラスメートでもある
副会長の栢森莉乃さん、会計の小美野由祐葉さんの3名だ。

皆なは生徒会で唯一の男性役員である僕に、これまでの事情を説明し、
企画の責任者になることを願いでて来た。

確かに女生徒だけではなにかと不都合もでるだろうし、男手が必要なのも理解できる。
それに聞き逃せないのが、3人のフェラチオの練習相手を兼ねるという点だ。

こんな卑猥な父兄への接待自体は反対だけど……、こんな素晴らしい役得を
誰か他の男に譲るなんて真っ平ご免だ。
しかも、なにやらHな成功報酬まで用意しているらしい……。

かなり悩んだけど、引き受けることにした。

………かくして、生徒会上げてのグローリーホールという、
フェラチオ接待の企画がスタートしたんだ。

●ちゅぱ音&ごっくん音メイン、口淫特化フェラチオゲーム!

●ぶっかけ、食ザー、ザーメン濯ぎ&うがい、げっぷ音など特殊プレイも充実!

●ゲーム開始直後から、CGモード・シーン回想をフル解放できる、フル化モード機能

●全ボイス録り下ろしのフェラチオサウンドシミュレーターOSSを搭載

●自分好みのちゅぱ音・ごっくん音を好きなように鳴らしてみよう!

◆淫語無修正フルボイス
総ボイス数 3,700オーバー!!
プロ声優さま三名による、ぢゅるぢゅるちゅぱ音&のどを鳴らしながらのザーメンごっくん精飲音!
あなたを魅了する、極上のフェラチオサウンドをお楽しみ下さい…

 

販売日 : 2015年11月25日
シリーズ名 : フェラJK
作品形式 :
同人ゲームデジタルノベル
ファイル形式 :
アプリケーション
対応OS :
[PC]WinVista / Win7 / Win8 / Win10
その他 :
音声あり音楽あり体験版あり
ジャンル :
制服 学校/学園 ぶっかけ 中出し フェラチオ 口内射精
サークル名 : voguish(VOGUE)

生徒会グローリーホール

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です