ココナのサバイバル日誌~ロリドワーフちゃんのHな無人島ライフ~

サバイバル異種姦RPG。 モンスターに襲われないように、素材を集めて無人島からの脱出を目指しましょう…

ココナのサバイバル日誌~ロリドワーフちゃんのHな無人島ライフ~

■1週間限定500円引き

■作品概要
サバイバル異種姦RPG。
モンスターに襲われないように、素材を集めて無人島からの脱出を目指しましょう。

■あらすじ
ドワーフの少女「ココナ」は、小さいながらも家具やアクセサリーを作る工房を営んでいた。
ある日、お得意様から珍しい家具の注文を受け材料を求め海の向こうにある国を目指し、
船旅をすることに。

しかし、運悪く嵐に見舞われ、無人島に漂着してしまう。

ココナは島を散策するなかで、疲れて眠ってしまいモンスターに襲われてしまう。
島を調べていくうちに、この島には豊富な資源がある事がわかる。

「上手くすれば船を作れるんじゃないか?」

こうして、ココナの自給自足なサバイバル生活が始まったのだった…

 

販売日 : 2015年12月05日
作品形式 :
同人ゲームロールプレイングゲーム
ファイル形式 :
アプリケーション
対応OS :
[PC]WinVista / Win7 / Win8 / Win10
その他 :
音楽あり体験版あり
ジャンル :
ロリ 輪姦 触手 獣姦 異種姦 ぼて腹/妊婦
サークル名 : QRoss

ココナのサバイバル日誌~ロリドワーフちゃんのHな無人島ライフ~

関連する記事を表示しています

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です