シスターセリンの奮闘記

(RPG)ある村の小さな教会で一人活動をするシスターセリン。彼女にはもう一つの顔があった。悩みを解決する為に夜は女神の使いとなる。教会を守るためにはエッチなこともするわ…

シスターセリンの奮闘記

◆ あらすじ

セリンは小さな村の教会で、女神セレティの布教活動をしています。
しかし女神セレティは、人々には知られていないマイナーな神様でした。

教会はオンボロで、あまりに人が来ないので、ご飯もろくに食べられません。
困ったセリンは女神様の信仰を集めるため、悩みを抱える人々の懺悔を聞き、
裏でこっそり悩みを解決することにしました。

解決する為の彼女のもう一つの顔・・・
夜は・・・女神の使いとなってなんでもする。

すると女神のおかげと思いこんだ村人たちは、信者となって教会に通うようになったのです。
寄付金が集まるようになり、ほくほくのセリン。

今日も悩みを聞きながら布教と集金活動に精を出すセリン。

◆ セリン(主人公)

盗賊の両親の間に生まれた娘。
教会でシスターとして働いており、信者からの寄付金だけで一人教会を支えている。
両親の心の支えだった女神セレティの布教を広める事が夢。

◆ 教会

セイクリフの村に住む亡き母が守ってきた教会。
懺悔(ざんげ)室に来た人たちの悩みを聞く。
亡き母は美女で、そのせいもあって教会は一定の信者をもっている。

◆ トラブル、そして淫乱へ

ある日、村の男ラムダから奥さんを奴隷商に攫われたという話を聞き解決に向かう。
古くからセリンの活動を見守る牧師ジルと共に奴隷商団へ向かうが…。

多額の借金発覚!!!
セリンは教会を支える為に借金の返済を誓うことになる。

しかしそれだけでは終わらなかった。
突然、村の女性達が忽然と姿を消してしまいました。

女神様を頼りに教会に押し寄せる男達。
セリンも流石に一筋縄では解決できそうにありません。

大きな進展の無いまま過ぎる日々。溜まる村の男達の不満。
そして性欲・・・。

セリンは、はたして消えた女性たちを探し出すことはできるでしょうか。
のんびりしていると、村の男達の性欲が…

 

販売日 : 2015年12月31日
作品形式 :
同人ゲームロールプレイングゲーム
ファイル形式 :
アプリケーション
対応OS :
[PC]WinVista / Win7 / Win8 / Win10
その他 :
音楽あり体験版あり
ジャンル :
ロリ 売春/援交 陵辱 変態 淫乱 巨乳/爆乳
サークル名 : 砂時計と鉛筆

シスターセリンの奮闘記

関連する記事を表示しています

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です