ずっと大好きだった男の子がいたのにおじさんのお○んちんの虜になってしまった女の子の話。

これは、エッチな事に好奇心旺盛な女の子がたまたま公園で出会ったおじさんの甘い誘惑に乗せられて 大人のお○んちんとテクニックによって快楽の虜になってしまう物語…

ずっと大好きだった男の子がいたのにおじさんのお○んちんの虜になってしまった女の子の話。

【あらすじ】
エッチな事が大好きな○4歳の女の子は普通のオナニーでは飽き足らず
深夜の公園でオナニーを楽しむようになっていた。
いつものように片想いの男の子を想いながらの妄想オナニーを楽しんでいたのだが
たまたま通りかかった見ず知らずのおじさんに覗かれてしまう。
あまりの恥ずかしさにおじさんの顔も見れない女の子だったが
おじさんのポロッと話した甘い言葉に思わず惹きつけられてしまう……それは………
「自分でするオナニーよりも他人にしてもらった方が何倍も気持ちよくなれるよ」
「よかったらおじさんが指でしてあげようか?」と。

オナニーよりも気持ちのいい事がしてみたい……
はじめはすごく驚いて怖かったけど
好奇心を刺激された女の子は、ついに我慢できなくなっておじさんにクリいじりをしてもらう事に。

「初めて見られる私のあそこ…しかも知らないおじさんに指でされちゃうなんて…………」
それは女の子が想像していたよりもオナニーなんか比べ物にならないほど気持ちのいいもので
ついにはお漏らし絶頂を経験してしまうほど感じさせられてしまう。

あまりの気持ちよさにクリいじりの虜になってしまった女の子は
さらなる気持ちよさを求めて次第に欲望がエスカレートしていき
しまいには大好きな片想いの男の子がいるにも関わらず
処女を差し出してのゴムハメ初体験までおねだりしてしまう。
セックスの快楽に目覚めおじさんのお○んちんにハマってしまった女の子は
やがておじさんの友人達ともセックスする事になり
最後は自ら中出しセックスをお願いして…………

販売日 : 2016年01月05日
作品形式 :
同人ソフトイラスト集(CG集)
ファイル形式 :
画像(JPEG)
対応OS :
[PC]WinVista / Win7 / Win8 / Win10
[スマホ]ブラウザ視聴
その他 :
PDF同梱
ジャンル :
連続絶頂 少女 顔射 妊娠/孕ませ 複数プレイ/乱交 放尿/おしっこ
サークル名 : パステルビッチ

ずっと大好きだった男の子がいたのにおじさんのお○んちんの虜になってしまった女の子の話。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です