ヴェラの地方漫遊記

冒険者に憧れるおっぱいが大きくて、頭のちょっぴり弱い女の子が色んな目に遭いながら成長していく(?)お話…

ヴェラの地方漫遊記

◆内容

とある小さな港町に住む鍛冶屋の娘ヴェラ
彼女の夢は有名な冒険者になることだが、未だに認めて貰えずにいた。

しかし、ひょんなことから領主の依頼を受けることになり――(オープニングより)

自称、冒険者となった女の子ヴェラが行く先々でエッチな目に遭うRPGです。

バトルはオーソドックスなターン制。
特定の攻撃を受けると衣装が破損したり、ステータスによってバトル中の立ち絵が変化します。
バトル中の立ち絵は段階を経て変化していくものもございます。(からみつき→挿入→○○)
基本的に敗北してもゲームオーバーにはなりません。

音量調節、スキップ、回想ルーム(体験版では未実装)

所持金、経験値の引継ぎ(プレイヤーのステータスそのものではなく経験値となります)
CG全開放スイッチ(プレイヤー任意ですが、戻すことは出来ません)
立ち絵(バトルやられ、NPC)鑑賞機能などを実装しています。

シーン総数は42(うち、1枚のみのシーンも数種類あり)
CG総数は450枚程度となっています。(会話やバトル中の立ち絵は含みません)
※母乳、搾乳、ボテ腹(1種のみ)表現を少量ですが含みます。苦手な方はご注意ください…

 

販売日 : 2016年01月21日
年齢指定 :
18禁
作品形式 :
同人ゲームロールプレイングゲーム
ファイル形式 :
アプリケーション
対応OS :
[PC]WinVista / Win7 / Win8
その他 :
音楽あり体験版あり
ジャンル :
女主人公のみ おっぱい ショタ 戦士 ファンタジー
サークル名 : く~るシスター

ヴェラの地方漫遊記

関連する記事を表示しています

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です