【特別価格】三人の援交娘たちが気弱な同級生を遊び半分でSEXに誘ったら逆に虜にされちゃったお話

感謝特別価格!!100円(税抜)でご提供!! 基本枚数11枚!!(立ち絵含む) 総枚数270枚以上!! ムチムチで巨乳な3人の援交娘達が気弱な男くんずほぐれつ!!…

【特別価格】三人の援交娘たちが気弱な同級生を遊び半分でSEXに誘ったら逆に虜にされちゃったお話

■■あらすじ■■
どんなクラスでも一人くらいは、興味もなく気にもとめず、ただ空気のような存在がいる。
クラスでは目立った容姿をしている玉川リョウコはなぜか、急に気になりだした男がいた。
恋愛感情とは全く別の、どちらかというと同情に近い、そんな奴。
それが、美吉一義だった。

影が薄く、性格もあまり明るいとは言えない。友達も居ない。
歳のわりに頭皮が薄く、デブでメガネ。体毛が濃いのもあり、
40代後半のおっさんのような様相をしている。
周りから『部長』というアダ名で呼ばれているらしい。

リョウコはそいつの事を気にも止めていたなかった。
しかし偶然、町中で一義と出会う。
中年のオヤジと勘違いして援交に誘ってしまったのである。
リョウコは、クラスメイトとわかるとその場で爆笑してしまう。
一義は不快になった。
いつも気にしていることを言われ、どちらかというとリョウコが援交をしている事を
軽蔑の目で見ていたので、不快にさせた事のあてつけに、淡々と皮肉を口走ってしまったのだ。
リョウコはそれに逆ギレ。
気の弱い一義はその気迫に押される。
リョウコも後から考えたらなんでこんなことになったのかと後悔するとも知らずに、
タダで自分の身体を拝ませてやると一義に豪語してしまった。
リョウコの意図は、童貞君だから初めて見る女の身体に
興奮してそのままフェラでもしてやってすぐに射精させて、一義も結局
女ならだれでも良いんだということをわからせたいという魂胆だった。
その後、金をがっぽりせしめれば良いと、気持ちさながら疾風のごとく
一義をラブホテルへと誘導する…

 

販売日 : 2016年01月22日
シリーズ名 : CG集
作品形式 :
同人ソフトイラスト(CG)+ノベル
ファイル形式 :
画像(JPEG)
対応OS :
[PC]WinVista / Win7 / Win8 / Win10 / MacOSX
[スマホ]ブラウザ視聴
その他 :
PDF同梱
ジャンル :
汁/液大量 制服 売春/援交 中出し アヘ顔 巨乳/爆乳
サークル名 : 鳥居姫

【特別価格】三人の援交娘たちが気弱な同級生を遊び半分でSEXに誘ったら逆に虜にされちゃったお話

関連する記事を表示しています

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です