双子妹と義理の関係って発覚してからラブラブ搾精な日々が始まりました。

義理の関係と発覚した双子妹に筆下ろしされ、ヌキヌキされまくり、生ハメしまくりのラブラブな日々を描いたお話。WフェラやWパイズリ、他にも前立腺責め&手コキ、乳首責め、逆痴漢など女性上位なフェチシチュ等が御座います…

双子妹と義理の関係って発覚してからラブラブ搾精な日々が始まりました。

◆あらすじ

お兄ちゃんと双子の妹「リナ」と「ルナ」…三人の仲はとっても良好
しかしある日の夜、両親の会話で「双子の妹は連れ子で義理の関係である」ことを三人とも偶然、同時に知ってしまいます。

兄は聞かなかったフリをして平穏を装って今まで通り過ごそうとするけれど…
リナとルナの二人は今まで秘めてた兄への一途な想いを開放し、その日の夜にお兄ちゃんに筆下ろしセックスをキメちゃいます。

そして次の日から、今まで以上にお兄ちゃんにデレデレになった双子二人は積極的にエッチなご奉仕や悪戯を遠慮なしに始めるようになってきて…。

たった一晩で双子義妹の恋人になったお兄ちゃんの、くる日もくる日もヌかれまくりCG集♪

◆プレイ内容

・ゴムあり着衣セックス
・朝、W手コキで起こしてくれる
・パンツの臭いをオカズにオナニー
・パンツ臭い嗅がせ&パンコキ
・母がキッチンにいる間にこっそり手コキ&口内射精
・乳首責め&フェラ
・水着で耳舐め&キス手コキ
・Wフェラ、Wパイズリ
・ブルマで顔面騎乗&尻コキ
・汗だく腋臭い嗅がせ&足コキ
・電車内逆痴漢プレイ
・アナル舐め&フェラ
・オナホコキ&電マ責め
・誘惑に負け、ゴム無し生セックス
・ラブラブ生ハメセックス
…等々…

 

販売日 : 2016年01月27日
作品形式 :
同人ソフトイラスト集(CG集)
ファイル形式 :
画像(JPEG)
対応OS :
[PC]WinVista / Win7 / Win8 / Win10
[スマホ]ブラウザ視聴
ジャンル :
義妹 ニーソックス ラブラブ/あまあま 中出し 複数プレイ/乱交 むちむち
サークル名 : もちのんのん。

双子妹と義理の関係って発覚してからラブラブ搾精な日々が始まりました。

関連する記事を表示しています

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です