女騎士リミッシュ ~フェルン奉公記~

おねショタ系ダンジョン探索エロRPG。いちゃラブ、寝取られ、ボス戦敗北凌辱等Hイベントも多数…

女騎士リミッシュ ~フェルン奉公記~

-このゲームはダンジョン探索メインのおねショタ系RPGです-

●作品概要
女騎士リミッシュがフェルン公爵に呼び出され
公爵の嫡男ラインの世話を任されたところからゲームがスタートします。
ゲームはオーソドックスなダンジョン探索型RPG。
リミッシュとラインの2人PTで
トーラス町を拠点としてダンジョン等を攻略していきます。

●ゲームの特徴
パーティーを強くし、最終ボスを打倒することがこのゲームの目的です。
基本はトーラス町を中心に町の斡旋屋から依頼を受け
町の外などにあるダンジョンを攻略します。
ダンジョンごとにボスが待ち受けており、負けるとHイベントになります。
迷宮の中ではモンスターや宝箱などから様々なアイテムが手に入りますので、
それらを駆使してPTの装備を強化して冒険を進めていきます。
町の鍛冶屋では宝箱などで手に入れたアイテムで
武器と鎧を強化することが可能です。
なお、装備品は装飾品のみ付け替えが可能で、装飾品以外の装備は固定です。

●Hシーン
各Hイベントは愛情度、淫乱度の数値によってCG差分やテキストが変化します。
リミッシュとラインとのHイベントでは愛情度と淫乱度によって内容が変化し、
凌辱イベントの場合は淫乱度によって内容が変化します。
迷宮内での全ボスにHシーンを用意しました。
その場で凌辱されるのはもちろん、[その後]のエピソードも描かれます。
一部のボスには特別なHシーンも……
そして最終ボス打倒後にはそれまでの行動等によってエンディングが分岐し
エンディングのCG、エピソードが変化します。
また、フェルン公爵の館やトーラス町ではリミッシュが装備している衣装や
愛情度、淫乱度によってHイベントが用意されています。
例えばフェルン公爵の館ではメイド服でのHが主だったイベントになります。
コスチュームを着替えたい場合、フェルン公爵の館や宿屋一階にある鏡で着替えが可能です。
Hイベントはそれぞれの固定ポイントで特定の条件を満たした場合
ハートマークのポップアップが固定ポイントに表示されます…

 

販売日 : 2016年01月27日
作品形式 :
同人ゲームロールプレイングゲーム
ファイル形式 :
アプリケーション
対応OS :
[PC]WinVista / Win7 / Win8 / Win10
その他 :
音楽あり体験版あり
ジャンル :
おっぱい 主従 メイド ほのぼの 寝取られ 陵辱
サークル名 : ももしば杏子

女騎士リミッシュ ~フェルン奉公記~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です