犯されヒーロー~みんながボクの精液を狙ってる…!?~

異世界の兵器娘たちを、モンスター娘と共に迎え討て!! 負ければ犯され、勝っても精を搾り取られる!? イベントCG30枚以上で描く、果てしなき搾精の連鎖…

犯されヒーロー~みんながボクの精液を狙ってる…!?~

●あらすじ

かつて人とモンスター娘が争い、
勇者の活躍によって共存の道を歩み始めた世界があった。
それから100年後……

異世界から未知なる敵、兵器娘の大群が侵略してくる。
圧倒的な物量と力を前に、劣勢を強いられる人類とモンスター娘たち。
村を守るため、主人公は勇気を奮って兵器娘に戦いを挑むが、
あっさりと負けてしまう……。
犯されそうになったその時、モンスター娘に助けられる。
その名はリゼスネア。
かつて世界を支配していた魔王だった。

「助かった……」と思うも束の間、
魔王に足コキされて、精を搾り取られる主人公。
そんな散々な目に遭いつつも、兵器娘に勝つためにはと共闘を持ちかけると
100年前の力をまだ取り戻していない魔王は条件を付けてきた。

「定期的に我は貴様から精を搾取する。この条件が呑めるのなら共に戦ってやろう」
主人公は悩みながらも、それを受け入れる……。

そうして主人公の
敵からも味方からも精を狙われ続ける英雄譚が幕を開けた。

————————————————————
●シチュエーション

・魔王の足コキで大量射精!?

・銃娘による銃砲責めで連続射精!

・音響娘に対面座位+音責めで精搾取!

・生物兵器娘に遺伝子を操作されて女体化!?

・装甲娘の爆乳でパイズリ精搾取!!

・化学兵器娘に玉舐め+精吸引!

・ラミアによる巻き付きSEXで大量射精!

・閻魔による触手責めで快楽地獄に!!

・スライム娘達に乳首を責められながら、騎乗位で連続射精!!

・究極兵器娘にエネルギー供給の装置として組み込まれ、無限精搾取!!

・戦闘機娘に足コキされながら、ノズルで精吸引!?

・戦艦娘に顔騎されながらのパイズリで大量精搾取!

・究極の逆レイプ!? モンスター娘と兵器娘の両方に犯されまくるハーレム逆レイプ!!…

 

販売日 : 2016年01月29日
作品形式 :
同人ゲームアドベンチャーゲーム
ファイル形式 :
アプリケーション
対応OS :
[PC]WinVista / Win7 / Win8 / Win10
その他 :
音声あり音楽あり体験版あり
ジャンル :
人外娘/モンスター娘 ファンタジー 足コキ フェラチオ 複数プレイ/乱交 逆レイプ
サークル名 : ディーゼルマイン

犯されヒーロー~みんながボクの精液を狙ってる…!?~

関連する記事を表示しています

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です