駆錬輝晶 クォルタ アメテュス

オリジナル変身ヒロイン陵辱調教CG集です。二人の変身ヒロインが、敵の髪の毛によるソフトタッチ、淫紋による感度強化、快楽リンク、触手責めなどによって快楽責めされ堕ちていく話です…

駆錬輝晶 クォルタ アメテュス #6+

オリジナル変身ヒロインのノベル付きCG集です。
淫紋や快楽リンク、触手調教により二人の変身ヒロインを快楽により堕としていく作品となります。

-あらすじ-
突如としてこの世に現れた人に害なす魔物-オリクト-、そしてその魔物と戦っているクォルタの騎士達。
オリクト身を守るために、あるいはクォルタの騎士達に奇襲するために、無機物などへ憑依擬態することが可能である。
使われていない日本人形へと憑依したオリクト。持ち主の残留思念の一部を受け継いたそれは順調に成長を遂げ、意志を持ちオリクト・カオリと名乗るまでとなった。
人形の身体を持ちながらも人間と同じように行動し社会に溶け込み、人間を食らうカオリ。それに気づいた新米騎士のクォルタ・タンジェル。
もともとオリクトたちとの共存も可能と考えている新米騎士が出会った、一部では人間と共存できているオリクトは彼女の心を揺さぶるのに十分であった。
カオリの捕食行為は防ぎながらも、なんとか本当に自分達と暮らしていけないかと説得するタンジェル。
少しずつではあるが彼女の意志に共感の意を示すオリクト・カオリ。しかし、それ以上に強いオリクトとしての本能が、歪んだ愛情として新米騎士を快楽の奈落へと誘うことになる……。

油断した変身ヒロイン、クォルタ タンジェルは、身体に淫紋を刻まれ、際限なく感じの上がった身体を、本体分離できる髪の毛によって戦闘中日常関わらずソフトタッチによる快楽責めをされ、虜囚の身となってしまう。
助けに来たもう一人のヒロイン、クォルタ アルミネスもタンジェルを今現在襲っている快楽とリンクされられる罠にかけられ、敗北してしまう…。

そして二人は捕われ、快楽調教され…

 

販売日 : 2016年02月06日
シリーズ名 : 駆錬輝晶 クォルタ アメテュス
作品形式 :
同人ソフトイラスト(CG)+ノベル
ファイル形式 :
HTML(+画像)
対応OS :
[PC]WinVista / Win7 / Win8 / Win10
ジャンル :
変身ヒロイン 魔法少女 陵辱 調教 拘束 触手
サークル名 : 下り坂ガードレール

駆錬輝晶 クォルタ アメテュス #6+

関連する記事を表示しています

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です