路地裏少女ごみ箱ファック

モーションコミックサークル「survive」、初のCG集…

路地裏少女ごみ箱ファック

少女×路地裏×ごみ箱=ファック。
とある街のとある路地裏でゴミのようにヤリ捨てられる少女の話。あなたの身の回りでも起こっているかもしれない、「もしも」を描いた物語。

■作品紹介
――――――――――――――――――――――――――――――――――
◆ストーリー

「やだっゴミ箱…?! 押し込めないでぇ…! ぬけなくなっちゃうよぉお…!」

ささいなことから母と口論になり、家を飛び出した少女。
お金も行く当てもない彼女は、降りしきる雨のなか、ビルの隙間から手招きをする不審な男に出会い……。

路地裏に入ったその瞬間に始まり、止むことのない凌辱の連鎖。憐れな少女は、突然突き落とされた暗闇から、抜け出すことはできるのだろうか……

モーションコミック以外も作ってみました。survive初めてのCG集。

◆収録シチュエーション

・浮浪者然とした男に路地裏に誘われる→執拗なおっぱい攻め→パイズリ
・逃げようとする少女のお尻をわし掴み→ク〇ニ→バックで挿入
・犯され、疲れ果てた少女をゴミ箱にぶち込み→そのままの体勢で再びセックス開始…

 

販売日 : 2016年02月10日
作品形式 :
同人ソフトイラスト集(CG集)
ファイル形式 :
画像(JPEG)
対応OS :
[PC]WinVista / Win7 / Win8 / Win10 / MacOSX
[スマホ]ブラウザ視聴
その他 :
PDF同梱
ジャンル :
少女 屋外 中出し 強制/無理矢理 和姦 巨乳/爆乳
サークル名 : survive

路地裏少女ごみ箱ファック

関連する記事を表示しています

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です