円卓のレスレクシオン

革命軍のリーダーになって、悪い奴らを倒していくRPGです…

円卓のレスレクシオン

・ストーリー

ここは、ナヴィガトリアと呼ばれる世界。
ナヴィガトリアのとある大陸の東部に位置する国、アスケラ。
アスケラには、英雄たちの伝説があった。
はるか昔、東の海を越えて押し寄せた悪の帝国フェルカドを退け、
祖国を護ったという八人の英雄。
それら八英雄の始祖によって、アスケラは大いに栄えたという。
……しかし、それは遠い昔のおとぎ話……。
今では、英雄の子孫を名乗る8人がアスケラを支配していた。
8人の英雄を中心とする世襲制の下、アスケラは腐り切っていた。
英雄たちは互いの勢力を拡大せんとにらみ合い、
アスケラの民は困窮する。
民は八英雄始祖の伝説を語り、救いを求める……。
そして、やがて真の英雄の子孫たちが現れ、
人々を救ってくれるだろうと囁き合う。
……今、一つの国が終焉を迎えようとしていた。

・ゲーム内容

やりこみ、周回プレイ要素もありの孕ませRPG。
主人公の成長タイプは4パターン。
攻略可能な女の子は16人。もちろん、全員仲間にできます。
長期間休んでいる間にレアアイテムを手に入れるなどしながら、
任意の順番で6人の英雄を倒していくのが基本的な進め方です。
エッチシーン数は長短合わせて70。(中出し/外出しの差は1個とカウント)
マルチエンディングで、エンディング数は17。
製作期間は過去最高の1年3か月以上、総テキスト量450kb以上(下書き段階)のスケールでお送りするRPGです。

システムボイス(ソフトハウス名のコール)は、芹園みやさんに担当していただきました。
(もちろん、新規音声あり!)
製品版では、体験版よりもボイスの種類が増えます。

オープニングとエンディングの曲は、おとわびのふみこみどりさんに書き下ろしていただきました。

一部のモンスターグラフィックは、アンデッドとか好きだから―――ッ!!!のqutさんに書き下ろしていただきました。

なお、同じお客様の応援コメントは、最終のもののみ有効な仕様です。
(それ以前のものは、消えてしまって見えなくなります。)…

 

販売日 : 2016年02月25日
作品形式 :
同人ゲームロールプレイングゲーム
ファイル形式 :
アプリケーション
対応OS :
[PC]WinVista / Win7 / Win8 / Win10
その他 :
音楽あり体験版あり
ジャンル :
ロリ 娘 妊娠/孕ませ 近親相姦 ぼて腹/妊婦
サークル名 : もえゆきそふと

円卓のレスレクシオン

関連する記事を表示しています

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です