媚薬トランス劣情リリース -可愛いくせに性欲強過ぎの制服女子-

清楚に見える制服女子達が媚薬が効きすぎて欲情しチ●ポを求めイキ狂う…

媚薬トランス劣情リリース -可愛いくせに性欲強過ぎの制服女子-

-媚薬発情本能覚醒AVG-

偶然拾ったスプレーは女性を淫らにする媚薬スプレー。
愛らしい幼なじみ、美人でスタイル抜群の婚約者、学校一番人気の男装美女も、下級生のカワイイ子も、超美人の先生。
これさえ使えば、こんなフツメンの僕でもあの娘をココロを開放チ●ポを欲しがるド淫乱女してエッチし放題。何度も何度もおねだり挿入!?

 

-物語-

友達は普通にいるけど、彼女はナシ。
僕程度のスペックじゃモテるわけもないし、『カワイイ幼なじみ』なんて都合のいいものがそうそういるはずもないわけで……。

同じクラスの奴なんて、幼なじみどころか、婚約者までいる。それもめちゃくちゃ美人でスタイルがいい、ハーフの完璧超人。
それだけでも羨ましいのに、彼のまわりには、いつもカワイイ女の子がいる。
学校一番人気の男装美女も、下級生のカワイイ子も、超美人の先生まで親しくしている。

そんなバカバカしい嫉妬を抱きながら廊下を歩いていると、何かが落ちているのに気付いた。

「なんだこれ? スプレー? アトマイザーとか言うんだっけ?」

そのスプレーには、ものすごく小さな文字で説明らしきものが書かれていた。
『即効性』『噴霧後、初めに見た相手に欲情する』『常用すると、効きは悪くなる』『血圧・脈拍の急激な上昇に注意』

――要するに惚れ薬、嫌、媚薬って奴じゃないか!!!!

偶然とはいえ、すごいものを手に入れてしまった。
これがあれば、こんなフツメンの僕でもあの美人とエッチがし放題。

僕はウキウキしながら、カバンにスプレーを忍ばせる。
さて、コレを使って誰とエッチな事をしてやるかと、計画を立てる事にした…

 

販売日 : 2016年03月04日
作品形式 :
同人ゲームアドベンチャーゲーム / 媚薬発情本能覚醒AVG
ファイル形式 :
アプリケーション
対応OS :
[PC]WinVista / Win7 / Win8 / Win10
その他 :
音楽あり
ジャンル :
汁/液大量 薬物 少女 女教師 学校/学園 中出し
サークル名 : セイバーフィッシュ

媚薬トランス劣情リリース -可愛いくせに性欲強過ぎの制服女子-

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です