マゾって嬲ング

逆転ナシ!M男性向け新感覚のM格闘エンターテイメントアニメーションムービー…

マゾって嬲ング

マット界にデビューしたばかりの男が年下の女の子にリング上で嬲られちゃう短編アニメです。

アナタもひなこ選手にボコられちゃう!?
購入特典のおまけとして類似体験ムービー付..

●登場人物

夢地ひなこ(むじひなこ)

その名の通り無慈悲な女の子。その容姿から可愛くてとても男子からモテて男友達も多いとか。
好きなタイプは筋肉質な体格の良い男。嫌いなタイプは貧弱で生意気な男。

とにかく男に屈辱感を与えながら、二度とリングに立てないように徹底的に嬲り、
マットに沈めることが趣味。

プロレス技の中でも関節技や絞め技、時には打撃技も披露する。

いかに相手の男を屈辱的にやっつけるかをモットーとしているため、
ひとつひとつの技をじっくりと時間をかけながら、言葉責めを交え、いたぶっていく。

地下で行われる闇プロレスは本職ではく、彼女の性癖や単なる暇つぶしで参加している。
自分が強くなりたいなどのファイターとしての向上心や興味は一切なく、
単純に相手の男を嬲って楽しみたいだけの暇つぶし…

 

販売日 : 2016年03月14日
作品形式 :
同人ソフト動画作品
ファイル形式 :
ムービー(MPEG)
対応OS :
[PC]WinVista / Win7 / Win8 / Win10
[スマホ]ブラウザ視聴
その他 :
音声あり音楽あり動画あり
ジャンル :
フェチ 逆転無し レスラー/格闘家 言葉責め 逆レイプ 男性受け
サークル名 : 東京ミックス

マゾって嬲ング

関連する記事を表示しています

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です