三国夢想 王元姫無惨

リアルタイムH 3D ARPG ハイレベルなリアルタイムH 3DアクションRPGです。ハイスペックの技術で真に迫る服の揺れ具合、戦闘とエッチシーンをお送りします…

三国夢想 王元姫無惨

– フル3Dのオープンワールドと自由自在に動かせる視点
高い自由度、自然の照明、自由自在に動かせる視点。2Dゲームでは体験できないバトル快感を楽しみましょう。
八つの新しい次世代背景、「ウィッチャー3」の背景のデザイナーの一人が自ら制作し、多種多様、華麗な世界をお送りします。

– 新進化の打撃感
迫力が溢れて、肉体と肉体がぶつかり合う戦闘感。各種の技能を組み合わせ、様々なモンスターを撃破し、爽快感を味わえます。

– ラグドールシステム
ラグドールシステムの投入により、ヒロインの攻撃の加減と方向で死んだモンスターを面白く飛ばすことができます。
色々な触手系のモンスターを追加し、撃破するときに予想外の楽しみがあります。

– 実時間シミュレーションシステム
実時間衣服と髪シミュレーションシステムを投入することで、動感的なエッチシーンをお送りします。

– 多彩なコスチューム
いつでも、どこでも服を着替えることができます。すべての服はモンスターを倒すことでゲットできます。
いろんな服を手に入れて、いろんなエッチパターンを組み合わせましょう。

– 豊かなモンスターとエッチシーン
50種以上のモンスターと100種以上のエッチシーン。いろんな場所でいろんなエッチをしましょう…

 

販売日 : 2016年03月18日
作品形式 :
同人ゲームロールプレイングゲーム / ARPG
ファイル形式 :
アプリケーション
対応OS :
[PC]Win7 / Win10
その他 :
音声あり音楽あり3D作品体験版あり
ジャンル :
陵辱 異種姦
サークル名 : 赤いトンボ

三国夢想 王元姫無惨

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です