いつでもどこでも好きなマ○コに中出しOK!孕ませOK!2

人妻 女子○生 女子○学生 女教師 新婦 等、たくさんの可愛いヒロイン達! それぞれのキャラに似合った、多彩でなおかつ濃厚なシチュエーション…

いつでもどこでも好きなマ○コに中出しOK!孕ませOK!2

【内容】
世の中全ての女は、俺にべたぼれ。
いつでもどこでも、好きなマ○コに中出しOK!孕ませOK!
全ての女は俺と俺のチ○コの虜!
そんな男の夢が再び!!

【シチュエーション】

◆コンビニで買い物、代金代わりにチ○コをバックから挿入!

◆チ○コを入れたままで女子バイトにレジ打ち!!

◆女子○校で保健体育の実践授業!!

◆生徒の前で巨乳女教師に乳揉み!そのままマ○コにチ○コ挿入!受精!!

◆ファミレスでおっぱいが大きいウェイトレスのマ○コに挿入!

◆ランチをしていた人妻達にパイズリ!

◆旦那が目の前にいるのにテーブルの下に隠れてフェラ!

◆バスの中で母娘丼でお漏らしプレイ!

◆ドア越しに新郎と会話している新婦のマ○コに挿入!!

◆ウェディングドレスを着たままの新婦のマ○コに溢れんばかりに精子を注ぎ込む!

◆結婚式中に新郎、両親に見られながら新婦のマ○コにチ○コ挿入!!

【ストーリー】

コンビニで買い物ついでに、女子バイトのおっぱいを揉みまくる。
代金代わりに俺のチ○コをバックから挿入!
女子○生が買い物に来たので、チ○コを入れたままで女子バイトにレジ打ちをさせる。
真っ赤な顔で俺達のSEXを見ながら、物欲しそうにしている女子○生。
気持ちよすぎてまともにレジ打ちできない、女子バイトのマ○コにたっぷり中出し。
もちろん女子○生のマ○コにチ○コをぶち込んでやる。

女子○生が通っている女子○校が、近くにあると言うので行ってみる。
臨時教師として保健体育の授業をする。
生徒に見られながら、巨乳女教師の乳を揉み、濡れ濡れマ○コにチ○コを挿入。
子宮にたっぷりと精子を注ぎ込み受精させる。
よだれを垂らして待ちわびている生徒全員のマ○コにチ○コをぶち込み、たっぷり中出し!
数ヶ月後には妊娠、出産の授業もできるかも……。

ファミレスでおっぱいが大きいウェイトレスのマ○コに挿入していると
ランチをしていた人妻達と目が合った。
人妻たちはためらいながらも、俺のチ○コを美味しそうにしゃぶりまくる。
旦那が目の前で、妻はテーブルの下に隠れてフェラ!
人妻全員に中出し。俺の子種で孕ませる。

人妻達がこれから友人の結婚式に出席するらしいので一緒にバスに乗る。
バスの中では母娘丼でお漏らしプレイ

新婦の控え室に向かう。
新婦の友人は俺のチ○コを出し新婦に見せつける
ギンギンに勃起しているチ○コを、うっとりとした表情で新婦が見つめる。
新婦のおっぱいを揉んでいると、ドアをノックする音が聞こえた。
どうやら新郎が迎えにきたらしい。
ドア越しに新郎がいてもかまわず、新婦のマ○コに挿入
俺はウェディングドレスを着たままの新婦のマ○コに溢れんばかりに
精子を注ぎ込む。

新婦はマ○コから精子を滴らせながら、結婚式に向かう。
そして神父の前で愛を誓う……と思ったその時、俺に向かってきた。
俺はもちろんその場で犯してやる。

「○○さんごめんなさい……だってこのオチ○チン……凄いんだもの……」
「あぁ……見てぇ……私のオマ○コにオチ○チンが入っているのぉ」
「パパ……ママ……オマ○コ見て!いま私気持ちよくってすごいしあわせぇ!」

二次会は式に来ていた女たちと、ハーレムパーティーでもするかな..

 

販売日 : 2016年03月21日
作品形式 :
同人ソフトデジタルコミック
ファイル形式 :
画像(JPEG)
対応OS :
[PC]WinVista / Win7 / Win8 / Win10
[スマホ]ブラウザ視聴
ジャンル :
人妻 学生 寝取り 妊娠/孕ませ 複数プレイ/乱交 巨乳/爆乳
サークル名 : 大宮司

いつでもどこでも好きなマ○コに中出しOK!孕ませOK!2

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です