触手中毒 ~変態触手に快楽洗脳されて狂気に堕ちてゆく少女~

変態触手に快楽洗脳されて狂気へと堕ちてゆく少女。壊れた快楽の毒牙にかかる幼馴染、家族、そして学園。仄暗い淫らな欲望が世界を狂った楽園へと変貌させていく…

触手中毒 ~変態触手に快楽洗脳されて狂気に堕ちてゆく少女~

「ふふふ…おどろいた…?

わたしの身体の中、触手さんに隅々まで改造されちゃって、

もう普通の女の子の部分なんて残ってないんだよ…?」

変態触手に快楽洗脳されて狂気へと堕ちてゆく少女。

壊れた快楽の毒牙にかかる幼馴染、家族、そして学園。

仄暗い淫らな欲望が世界を狂った楽園へと変貌させていく。

鈴原春香(すずはらはるか)は、■■学園に通う、明るくてお人好しの女の子。

ある日、生物の教師に用事を頼まれて理科準備室を訪れたところ、謎の触手生物に襲われて犯されてしまう。

触手に洗脳されて壊れていく自我と淫らに改造されてボロボロになっていく身体。

そして、触手から与えられる快楽の虜になってしまった春香は幼馴染、家族、学園を次々と毒牙にかけていく。

act.1 触手さんに襲われる & 脳みそクチュクチュ洗脳 (32P)

act.2 触手さんのごはん & 狂乱の暴食セックス (36P)

act.3 触手さんと学校のトイレでセックス & クラスの地味子をレズ快楽洗脳 (61P)

act.4 触手さんとお注射セックスしながら産卵 & 触手さんにママがクチュクチュ洗脳される (27P)

act.5 学校で幼馴染の男子に手コキ & 幼馴染の男子を家に連れ込み快楽洗脳 (58P)

act.6 学校の貯水タンクに媚薬放尿 & 授業をサボって夜まで触手さんとガンギマリセックス (26P)

act.7 狂っていく学園の日常 (31P)

act.8 狂った欲望の餌食となる特殊部隊 (21P)

act.9 終える希望 (11P)…

 

販売日 : 2016年03月27日
作品形式 :
同人ソフトイラスト集(CG集)
ファイル形式 :
画像(JPEG)
対応OS :
[PC]WinVista / Win7 / Win8 / Win10 / MacOSX
[スマホ]ブラウザ視聴
その他 :
PDF同梱体験版あり
ジャンル :
ピアス/装飾品 淫乱 逆レイプ 放尿/おしっこ 触手 洗脳
サークル名 : MillionServant

触手中毒 ~変態触手に快楽洗脳されて狂気に堕ちてゆく少女~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です