メイド勇者アイリス

記憶をなくしたメイドの勇者アイリスの物語です。最強の勇者がメイドとして奉仕しながら冒険します…

メイド勇者アイリス

▼ プロローグ

剣と魔法の世界エインガルド。
勇者アイリス(ヒロイン)とその仲間たちは魔道師ベクターに戦いを挑むも
魔道師ベクターの召喚した召喚獣にあっさりと敗れてしまう。

絶体絶命のアイリス。
しかも、絶大な力を目の前にした仲間たちは裏切りベクターの手下になってしまう。

裏切った仲間はアイリスを下層世界に突き落としてしまう。
アイリスは落ちた先の町リンクスでルードという領主に拾われるものの
今までの記憶を失ってしまう。
ルードの提案でアイリスはしばらくメイドとして働くことになることとなった。

 

▼ 主なエロ要素

可愛い顔と豊満な乳房と、細い腰や手足の抜群のスタイルを持つアイリス。
何も起こらないわけがありません。

(1)アイリスはいつでも着替えが可能です。
ビキニアーマー姿もメイド姿も自由に選択できます。
Aキーでフィールドマップ上に立ち絵を表示できます。目パチします。

(2)戦闘中はHPに応じて衣装が徐々に破れていきます。

(3)また、エッチをするたびに経験が増え、淫乱度が上がっていきます。
エッチの経験がステータスで分かります。
淫乱度が上昇すると裸で歩けるようになり、街の人の反応も変わります。

(4)アイリスは可愛いので、男達は様々な思惑を抱いています。
サブイベントも色々あります。何度でも売春が可能で、その度に淫乱になっていきます。
ヒロインを淫乱にするもしないも選択次第です。

(5)陵辱・売春
アイリスはご主人様にエッチな命令をされて色々しなければいけません。
勇者として勇敢に戦うアイリスは、時に安直に身体を捧げたり・・・?
モンスターに凌辱されたり、モンスターと取引をしたり、冒険を進めていくうえで選択を求められます。

(6)フリーで動ける時にサブイベントを起こすことが出来ます。
サブイベントでしか見れないエッチなイベントもありますので、
一人になった時は怪しい場所に進んでください…

 

販売日 : 2016年04月27日
作品形式 :
同人ゲームロールプレイングゲーム
ファイル形式 :
アプリケーション
対応OS :
[PC]Win7 / Win8 / Win10
その他 :
音楽あり体験版あり
ジャンル :
戦士 メイド 売春/援交 手コキ フェラチオ 異種姦
サークル名 : クララソープ

メイド勇者アイリス

関連する記事を表示しています

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です