if2~もしあ●ねちゃんが忍術の継承者として失敗していたら~続き~

継承に失敗し快楽に身を堕とした少女。 彼女がこれまで体験した出来事は、ただの余興に過ぎなかった…

if2~もしあ●ねちゃんが忍術の継承者として失敗していたら~続き~

あやねは忍者になる為、○3歳の誕生日に、
霧幻天神流覇神門の後継者としての最終試験を受けるが失敗してしまう。

その結果、霧幻天神流覇神門の後継者は受け継がれる事はなくなってしまった。
継承試験に失敗したあやねは里にとって厄介者でしかない。
戸籍を没収されてしまい、性欲処理用の肉便器として、
世界のVIP(裕福層)達に高額で売られる事になる。

VIP達はあやねの為に無人島を購入し、大規模なリゾート施設を建築。
あやねはその島へと連れて来られ、肉便器として生活する事を余儀なくされるのであった。

それから約1年後のある日――
ハードな責め満載で絶頂地獄な肉便器生活を送っていたあやね。
SEXしている最中に、VIPの男達が以下の事を口にする・・・。

「来月・・・8月5日って綾音ちゃんの○4歳の誕生日だね」
「おじさん達で盛大な聖誕祭を企画しているから楽しみにしていてよ」
「これから聖誕祭に向けてオマ○コ開発調教が待ち受けている」

生誕祭までの約1ヶ月間一切休みなく地獄のオマ○コ開発調教開始される。
それを聞きつけたマスコミ陣が殺到し、急遽記者会見が行われる事に・・・
Wフィストファックされながらのイキながらの記者会見!
そして○4歳の生誕祭までの約1ヶ月間、徹底的なハードな陵辱による絶頂地獄な肉便器生活がスタートする。

果たしてあやねのオマ○コの運命は!?…

 

販売日 : 2016年05月02日
作品形式 :
同人誌マンガ / あ●ね本 続き
ファイル形式 :
画像(JPEG)
対応OS :
[PC]WinVista / Win7 / Win8 / Win10
[スマホ]ブラウザ視聴
その他 :
PDF同梱
ジャンル :
連続絶頂 露出 輪姦 触手 フィストファック ニプルファック
サークル名 : ONEONE1

if2~もしあ●ねちゃんが忍術の継承者として失敗していたら~続き~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です