ダーク・フォースド・フュージョン

闇のモンスターとの融合で邪悪に変貌する魔法少女のCG集…

ダーク・フォースド・フュージョン

闇のデュエリストが操るモンスターの特殊能力によって身体の自由を奪われたマジシャンガール。
強制的に融合させられ、邪悪なモンスターへと変貌する。
敵の僕となった魔法少女はかつてのパートナー、杏○へと牙を剥く。

[内容]
拘束、悪堕ちがメインのCG集です。肉壁、人形化等の内容を含みます。

・幻想の生贄(VSサクリ○ァイス)
幻想モンスターに吸収されてしまい、肉壁の中で魔力を奪われる。
完全に同化し邪悪なモンスターと化したマジシャンガールは杏○を拘束し、彼女の魂の力を奪い取っていく。

・仮面の呪縛(VSデス・○ーディウス)
魔力無効化の仮面を装備させられたマジシャンガール。
仮面は魔力を漏出させる拘束具になり、彼女は仮面魔獣召喚の為の生贄にされる。

・死霊の操り人形(VSダーク・ネ○ロフィア)
死霊モンスターを撃破したマジシャンガール、しかしその効果により体内に霊魂を憑依させられる。
コントロールを奪われた身体は次第に異形のものに変化してゆく。

・処刑融合(VSバ○サー・デス)
拷問モンスターに捕縛され、処刑攻撃を受けるマジシャンガール。
苦痛から逃れる為に敵の僕になる事を選択してしまう…

 

販売日 : 2016年05月23日
作品形式 :
同人ソフトイラスト集(CG集)
ファイル形式 :
画像(JPEG)
対応OS :
[PC]WinVista / Win7 / Win8 / Win10
[スマホ]ブラウザ視聴
ジャンル :
魔法少女 拘束 悪堕ち 人体改造
サークル名 : ステートオブシー

ダーク・フォースド・フュージョン

関連する記事を表示しています

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です