スラットアンドダンジョン

巨乳で巨尻なドスケベギャルが主人公のRPG!ダンジョンを探索しながら軽い気持ちで股を開いちゃおう!…

スラットアンドダンジョン

●ストーリー
古くからモーモント伯爵家が治めるラベリンの町。
この町のほど近くには伯爵家の先祖が道楽で作ったと伝えられる遺跡があった。
その遺跡の最深部には伯爵家の遺産が眠っているという。
新たに伯爵家の当主となったジョフリ伯が一定期間ダンジョンを解放すると宣言した。
遺跡の最深部まで到達し伯爵家の遺産を見つけ出した者には多額の報奨金を支払うというのだ。
この話を聞きつけ、各地から腕自慢の冒険者達がラベリンの町へと集う。
この物語の主人公マイカもまたその中の一人であった。

●ゲームはオーソドックスなタイプのRPGです。
ラベリンの町を拠点にダンジョンを探索し、最下層にあると言われる伯爵家の遺産を探し出すのが目的です。
ゲームには時間システムがあり、イベントをこなしたりダンジョンを探索すると時間が経過して行きます。
そして一定期間を過ごすと目的を達成していなくてもゲームはエンディングを迎えます。
たとえ目的を達成出来なくてもキャラクターの強さや装備を持ち越して周回プレイすることが可能です。
ギャルな女主人公を操作して思う存分ドスケベを楽しみましょう…

 

スラットアンドダンジョン

販売日 : 2016年06月14日
シリーズ名 : へいせん堂エロRPG
作品形式 :
同人ゲームロールプレイングゲーム
ファイル形式 :
アプリケーション
対応OS :
[PC]WinVista / Win7 / Win8
その他 :
音楽あり体験版あり
ジャンル :
お尻/ヒップ おっぱい ギャル ビッチ ファンタジー ぶっかけ
サークル名 : へいせん堂

関連する記事を表示しています

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です