Succubus Crysis ~夢魔世界探索アドベンチャー~

逆転なしの逆レイプADV!基本CG50の大ボリューム夢魔世界探索アドベンチャー…

Succubus Crysis ~夢魔世界探索アドベンチャー~

【 あらすじ 】
夢の中に現れ、精気を吸い尽くしてしまう夢魔に毎晩のように犯される主人公。
毎朝目覚めたときには大量の夢精をしていた。
夢の中で行なわれる容赦のない逆レイプに身体は衰弱し、日常生活にも支障が現れ授業中に倒れてしまう。

意識を失った後もまた夢の中で逆レイプを受ける主人公。
目を覚ますと保健室におり、保険医の鬼塚美影に夢精を見られてしまう。
それを見た保険医は、同じ症状を訴えていた生徒が昏睡状態で目覚めなくなったことを主人公に告げる。

このままでは同じように昏睡状態になってしまう…
どうすればいいか悩む主人公に、保険医はある薬を手渡した。

「この薬を飲んで眠れば、夢の中でも意識を保つことができる。
衰弱して目覚められなくなる前に、夢の中から脱出するのよ」

容赦なく襲い掛かってくる淫魔達の責めに耐え、
主人公は夢魔世界からの脱出を試みる…

 

Succubus Crysis ~夢魔世界探索アドベンチャー~

販売日 : 2016年06月20日
年齢指定 :
18禁
作品形式 :
同人ゲームアドベンチャーゲーム
ファイル形式 :
アプリケーション
対応OS :
[PC]WinVista / Win7 / Win8 / Win10
その他 :
音楽あり体験版あり
ジャンル :
逆転無し 人外娘/モンスター娘 手コキ 足コキ 言葉責め 逆レイプ
サークル名 : あんだんて

関連する記事を表示しています

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です