オークの野望~飼育される女勇者たち~

オークが美少女・美女を捕らえて犯し、孕ませて繁殖し、最終的に勇者を倒す…

オークの野望~飼育される女勇者たち~

――勇者によって魔王が倒された。
それと同時にオークもほとんどの同胞を失い、絶滅の危機に陥る。

しかし「魔王の核」を食べて進化した主人公は
人間の村を襲って女たちを捕まえ、牝奴隷へと堕とすことに成功。
繁殖の為に牝牧場を作り上げて、女達に子孫を産ませ
より強いオークの軍団によって勢力を拡大させていく……

主人公は勇者を倒して、オークの王国を作り上げる事が出来るか。
それとも唯のモンスターとして狩られてしまうのか。
雑魚モンスターであったオークの野望が世界に動乱を巻き起こす!

□シチュエーション
—————————————————————————–

・村を襲い、自警団の前で妻や娘を凌辱。

・町を守る傭兵を倒して、恋人の前で種付け。

・爆乳魔法使いの少女にパイズリフェラ奉仕を強要。

・生意気なダークエルフが泣いて許しを請うまで輪姦。

・ラビット族の国を滅ぼし、姫を牝奴隷に。

・勇者の仲間であるハイエルフの戦士を罠で捕まえ、一晩中種付けしまくり。

・牝牧場へと連れて行った女達を仲間のオークと一緒に飼育(凌辱)。

・牝奴隷へと堕ちた姫とラビット族の少女達がフェラ奉仕。

・勇者を倒して宿願を果たし、勝利の栄光と共に処女を奪って種付け。

・オークの王国を作り上げ、腹ボテ牝奴隷との狂乱H+出産…

 

オークの野望~飼育される女勇者たち~

販売日 : 2016年07月15日
作品形式 :
同人ゲームアドベンチャーゲーム
ファイル形式 :
アプリケーション
対応OS :
[PC]WinVista / Win7 / Win8 / Win8.1 / Win10
その他 :
音声あり音楽あり体験版あり
ジャンル :
エルフ/妖精 ファンタジー 中出し 調教 複数プレイ/乱交 下克上
サークル名 : ディーゼルマイン

関連する記事を表示しています

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です