お嬢様催眠~高貴な少女たちを好きなだけ調教しよう~

歴史ある名門校に通う主人公は、王族や財閥のお嬢様からイジメられる 日々を送っていた。 しかし、そんな日々も催眠の力を手に入れた事で一変する…

お嬢様催眠~高貴な少女たちを好きなだけ調教しよう~

■ストーリー
——————————————————————–

少しだけお金と権威があったが為に歴史ある名門校に通う事になった主人公。
しかし、自分が特別だと思っていたのは、入学初日だけだった。
学園内は、留学してきた王族のお嬢様、財閥の令嬢など
桁外れの金と名誉と権力を持った家の子息、子女たちばかり。
主人公は自分が底辺でしかないことを思い知る。

そして、勉強も運動も人並み以下の主人公が
お嬢様達に目をつけられて虐げられる日々が始まるまで、そう時間は掛からなかった。

いつか見返してやる……そう思いながらイジメに耐える主人公。
そんなある日、図書館で古びた書物を見つける。
その本には催眠術についての研究と実践レポートが書かれていた。

もし、催眠術を使えるようになれば、
自分を馬鹿にするお嬢様達を、自由に操ることが出来る……。
主人公は必死に本を読み、『音』を用いた催眠術を使えるようになる。

そして、半信半疑ながらも催眠術を試し、その効果を実感したその時、
主人公の淫らな復讐が始まった…

 

お嬢様催眠~高貴な少女たちを好きなだけ調教しよう~

販売日 : 2016年08月03日
作品形式 :
同人ゲームアドベンチャーゲーム
ファイル形式 :
アプリケーション
対応OS :
[PC]WinVista / Win7 / Win8 / Win8.1 / Win10
その他 :
音声あり音楽あり体験版あり
ジャンル :
お嬢様 学校/学園 中出し フェラチオ 催眠 処女
サークル名 : ディーゼルマイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です