退魔巫女遊戯

魔物と戦う正義の退魔士の戦闘H特化型エロRPG…

退魔巫女遊戯

人に害を為す魔物がいて、それを退治する退魔士がいる。
そんな世界のお話。

■現在日本の地方の小さな町を舞台とした、戦闘中H特化型女主人公18禁RPGです。
自らを正義の退魔士と名乗る、お調子者の退魔士『セツナ』となって、
突如、町に復活した魔物と戦っていきます。

■魔物は退魔士の力の源、巫力を奪おうと襲い掛かってくる。
魔物退治には欠かせない退魔士の巫力。しかし魔物は巫力が大好物。
退魔士から巫力を奪い取ろうと、魔物はセツナの衣服をはぎ、
あらわにされた皮膚、とくに胸や股間の性感帯から巫力を奪おうとします。

■セツナを襲う魔物の様々な攻撃、息つく間もない戦闘H。
魔物はセツナの巫力を奪うため、体に巻きつき、体液を噴きかけ、
衣服を引き裂いて、無力化したセツナの体に絡みついてきます。

そして本作では、『それら全てが、戦闘中のセツナの立ち絵に反映されます』

拘束され、体液を浴び、衣服を剥がされ、
為すすべなく魔物に絡みつかれるセツナの痴態を見ることが出来ます…

 

退魔巫女遊戯

販売日 : 2016年08月07日
作品形式 :
同人ゲームロールプレイングゲーム
ファイル形式 :
アプリケーション
対応OS :
[PC]WinVista / Win7 / Win8 / Win8.1 / Win10
その他 :
音楽あり体験版あり
ジャンル :
女性視点 制服 ニーソックス 陵辱 触手 異種姦
サークル名 : うんこモリモリ丸

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です