モン娘る~と5

人外娘に犯されたい願望を叶えます。 超ツンギレ勇者がモンスター娘に捕まり、ひたすら犯される…

モン娘る~と5

異国に住むモンスター娘を制圧し、世界に平和が訪れた。
勇者の中でも最強の「和巳」に恋した魔王が封印をやぶってあの館に潜伏する。
息子の柚葉を人質にされ、10日以内に館へ戻らなければ柚葉の命はないと脅されてしまう。
勇者は柚葉や世界を救うことができるのかーーーー?!

・シチュエーション
ミミックに丸呑みされ、口の中で全身なめまわされる。
裏切った元仲間にキスされながら射精させられる。

ハルピュリアに精液をむさぼられ、鳥人間にされる。
空を飛びながら交尾した後、無理やり産卵につきあわされる。

イカ女に下腹部をいじられながらいかされる。
イカ女化してる最中に、水の中で息継ぎの練習をさせられながらクンニ。
イカ女化後、筋肉マッチョの人間を襲う。嫌がる男を無理やり犯す。

魔王に顔面を足で押さえつけながら、なめさせられる。
魔王に体をもてあそばれる。
魔王に魔術をかけられ、女体化し妊娠させられる…

 

モン娘る~と5

販売日 : 2016年08月10日
シリーズ名 : モンスター娘
作品形式 :
同人ソフトイラスト(CG)+ノベル
ファイル形式 :
画像(JPEG)
対応OS :
[PC]WinVista / Win7 / Win8 / Win8.1 / Win10
[スマホ]ブラウザ視聴
ジャンル :
人外娘/モンスター娘 強気受け 拘束 強制/無理矢理 逆レイプ
サークル名 : ももかます

関連する記事を表示しています

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です